♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営み納め‼︎‼︎‼︎←

2021.12.29

深夜1時過ぎ、、、(わざわざ時計みたww)

 

気持ちよく寝ていたら急にシュウ先生が

私にすり寄ってきたではありませんか!

 

 

これは、、、きたーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

とすぐに分かりましたよ。。←

 

 

自分でもすごいって思うんだけど

 

この はっ‼︎私今求められている(((╹д╹;)))

って思ったときに

 

頭と身体のスイッチが一気に切り替わる

この速さ……見事だと思う、、、。(結構異常だと思う)

 

 

深夜でも早朝でも全く関係ない。

 

眠いからまた今度、、、 なんて言葉は

これまで一切発したことがないと思う。。

(こっちから誘って断られたことは今まで1500回くらいありそうだけどね爆)

 

 

で、久々に営んでみて思ったのが

 

 

 

やっぱり私。。。

身体が重い、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎涙

 

 

本当この身体中についた無駄なお肉たちを

一層しなければ、、、

 

 

まぢに今後の営みに差し支えがでそうで、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

来年こそは、、、

来年こそは、、、 で 減量です。。

 

 

 

ウォーキングないし、ジョギングとかも

毎日とは言わなくてもできる日には

やってみよ。。。

 

 

そして営み終わって時計見たら3時。。。←

(イマココ)

 

 

 

2人して目が完全にサエサエになって、

朝まで一体どうしたら良いのかしら、、

って感じです。

 

 

しかし90分近くも営んでいたとは(((╹д╹;)))

時間の感覚が一切なかったよ、、、ww

 

 

 

シュウ先生も大変お疲れ様でした。

 

 

 

2022年も

また楽しい営みタイムを作っていきましょうね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡