♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

空港でみんなでPCR検査しました☆

前夜に90分の濃厚営みができたので、

翌日の私は子どもたちが3人、家に居ながらも

気持ち舞い上がってモーションかかって

1日中家のお片付けをしていました。。。←

 

 

 

身体動かした分、夜もぐっすり眠れて…

 

 

本当 営み には感謝しかありません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

 

で、明日はいよいよ香川県に向けて出発‼︎‼︎

ということで、

 

今日は福岡空港内のPCR検査場に行って、

家族全員検査を受けてきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

(※ちなみに完全予約制)

 

f:id:Avancerwith:20211230183821j:image
f:id:Avancerwith:20211230183817j:image
f:id:Avancerwith:20211230183824j:image

 

 

最短4時間で結果が出るというクイック検査を

受けることにして、シュウ先生に家族みんなの予約をお願いしていたんだけど。。。

 

 

当日検査場に行ったら、シュウ先生の分しか

予約できていませんね、、、。と。www

 

 

あら、、、ってwww

 

 

でも結果的にシュウ先生が悪かったわけじゃなくて、予約フォームに問題があったらしくて…

(普通は家族5人分サクサク予約が完了できるはずだったのが、アクセスが集中したかなんかでうまくいかず…シュウ先生以外ははじかれてしまって予約完了できなかったんだって、、。)

 

 

なるほど…最終的に卵子と結合できる精子がたった1つだった的な話なわけね。。って私は解釈しました。←

 

窓口の女性の方が、申し訳ありません。

申し訳ありません。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と謝りながら、

その場で4人分の予約をスマホを使って

打ち込んでくれて、

すぐに5人分の検査をすることができました。

 

 

てか

クイック検査窓口がこの一つしかなくて、、

 

検査自体はクイックでできるんだろうけど

我々家族の予約登録の手続きで15分くらい要していてww

 

 

後ろには行列がずらり、、、、。

(全然クイックじゃないwww)

 

 

でも本当検査はサクサクとセルフでできて

楽でしたー ◡̈♥︎

 

 

各自で綿棒を使って鼻を二、三回こすったものを提出するやつと、唾液1.5mlを採取した容器の提出だけで終わったので、、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

すーごい楽 ♡♡

 

 

子どもたちも、唾液出すやつできるかな⁇

大丈夫かな⁇って思ったけど、

 

説明したらわかってくれてよかったです◡̈♥︎

 

 

夕方には、サイトのマイページに

結果が届いていて ‼︎‼︎

 

 

全然 陰性 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡よかったよかった‼︎

 

 

あなた…陰性だったからこれで安心して

今夜も営みができますね( *ˊᵕˋ)♡

と話したら、

 

 

さっ 腹減ったな‼︎ 飯食いいこう‼︎ だって。汗

 

 

 

明日は丸一日移動になるので、

年内はもう厳しそうですが、、

 

明日に向けて色々準備を頑張ろうと思います( *ˊᵕˋ)☆