♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2022年1月1日 

新年明けましておめでとうございます◡̈♥︎

 

今年1年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

f:id:Avancerwith:20220101133848j:image
f:id:Avancerwith:20220101133839j:image
f:id:Avancerwith:20220101133845j:image
f:id:Avancerwith:20220101133842j:image

 

※写真はHANANINGEN KIDS

めちゃ可愛い♡♡

 

 

 

福岡から車で8時間ほどかけてやってきた

香川県高松市で無事年を越しました。

(夜20時着、、、)

 

子どもたちが、

山口、広島横断中に

まだ⁇まだ?と20回くらい尋ねてきてwww

 

 

とにかくこの2県が広すぎる、、、汗汗

 

 

岡山入って倉敷を過ぎたらもう終わりが見えてきた……!(それでもそこから小一時間はかかるw)

って感じなんだけども、

 

 

とにかく広島の福山に着くまでが、、、

 

長い、、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

ドライバーのシュウ先生は、

もうダメだ…眠すぎる……と

2回も強強打破を飲んでいました。。。←

 

2年前はみんな車の中で静かに…というかほとんど寝て過ごしていてくれたと思うんだけど

 

 

やっぱり大きくなったんだなあーーと(((╹д╹;)))

 

 

三女ちゃんは1時間と少しくらい

しっかり寝たけど

次女ちゃん長女ちゃんは6.7時間ひたすらおしゃべり(((╹д╹;)))♡♡ww

 

可愛かったーーっ!

にぎやかだったーー!

 

市内のホテルに先にチェックインしてから

義実家へ…

 

うどん県だけど、しっかり年越しそばが

準備されていて、

義理の父セレクトの脂がのりまくりの激ウマお刺身たちも勢揃い…

 

ありがたかったーー…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

めちゃ美味しかったーー♡♡

 

ホテルは2日まで宿泊だけど、寝泊まり、

お風呂入りする程度の使い方をする感じで

あとはほとんどの時間を義実家で過ごさせてもらう感じです。

(3日.4日は義実家泊まりで5日に帰福)

 

またお手伝いの合間をみながらちょこちょこブログを更新します。

 

5日までゆっくり

うどん県ライフを満喫したいと思います‼︎