♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

勝負下着(清楚下着)のみを持ち込んだばっかりに…泣泣

 


ホテル泊2日目、、、、。

 

 

 

就寝の少し前に娘たちをお風呂に入れたんだけど長女ちゃんの咳込みが急にとまらなくなりまして…。。。

(寒暖差にやられたか、湿度の関係か…)

 


シュウ先生が、喉を潤せるような清涼飲料水を買ってきてくれて、それをゴクゴク飲んでいた長女ちゃん。。。

 


あまりにたくさん飲むので心配で……

寝る前はトイレに行こうねって話してしっかり連れていったのだけど

 


私の予想を上回る以上に飲んでたようで…

 

 

 

 


久々の…… ママーーびしょびしょーー。と

おねしょ申告きましたーー。。。

(夜中1時半 www)

 

 

 

仕方ない 仕方ないー で

眠いながらもシャワー浴びさせて

服を着がえさせ、

長女ちゃんはすぐ寝てくれて良かったんだけど

 

 

 

今度は私に問題が、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なんか、、、やばい、、、、。

この下腹がきゅーーってしめつけられる感じはーーー。。。 って察すると同時に

 


ああ… 女の子の日 きたわ、、、。。。 で

出血が、、、、。

 

 

 

だいたい生理周期に乱れはないんだけど

今回は予想よりも少し早まってしまっていて…

 

 

今回の帰省に生理用品は

特に何も準備してきてなくてさ、、(((╹д╹;)))

 


さらにさ、

 


今回って勝負下着という名の

清楚下着(過去記事参照w)しか持ってきてなかったものだからさ…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗汗

 

 

 

今 汚してしまった下着のことはもちろんショック(即洗いしたけどね、、)だけど、

替えの下着を身につけるにも困ったぞ、、と…

(生理用品購入して身につけたとしても、1日目2日目の量が多くて下着汚れしやすいので…)

 


こんな時のために使い古してるショーツ1枚くらい持参しておけば良かった、、、←

と大後悔でした、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

 

2時に泣く泣くコンビニに走り、、生理用品購入して帰ってきました。(イマココ)

 


お腹もちょいちょい痛むし、長女ちゃんおねしょで眠れる場所限られてるし

(シュウ先生腰全体でおねしょ場所かなりふみつけてるけど、大丈夫かな⁇(((╹д╹;)))←)

 

漏れ具合も大丈夫かな、、

ショーツの心配までしてる。←


目も冴えてきたけど、

明日はまた朝から息子嫁業務頑張らなきゃだし。。。(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

 


幸せな営みの夢でも見ながら…

少しでも早く眠りにつけるよう頑張ろうと思います。