♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

なかなかまとまった睡眠がとれず…。。。

2022.1.3

 

 

ホテル泊最終日…。

 

22時には三人とも寝てくれて安心したんだけど夜中2時過ぎに三女ちゃんが突然号泣、、。

(夜泣き)

 

 

怖い夢を見てしまったらしい、、(((╹д╹;)))

足をバタバタして落ちつかなくて、抱っこしようとするもイヤイヤー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)で一苦労、、。

 

しばらくトントン背中をたたいてあげたり、大丈夫大丈夫、怖くないよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ の声かけで安心させようと頑張ってみた。

 

 

普段こんなことないから、住環境の変化って子どもたちには少なからず影響がでているんだろうなーー。。。

(ホテル連泊3日目)

 

3時半無事に寝ついてくれたんだけど、

ここからまた私朝まで眠れるのかな⁇⁇

(昨日と似たパターンww)

 

 

駅伝みたいし、早起きしたいーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎