♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

義実家過ごし…営みは超リスキー。←

2022.1.3

 

 

今日から2日間は義実家で過ごすことになり…

 

1日を過ごしてみたんだけども

 

 

やっぱり 気を遣うーーー (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

私とシュウ先生が11歳差なので、

私の父や母よりも10歳以上年上なシュウ先生のお父さん、お母さんなので、

 

 

私がなるべく動けるようにしよーー‼︎‼︎っていうので。。。

 

普段使わないような神経をたくさん使った一日になったように思います。。

 

 

日中はほとんどスマホ触ってないのもねっ!

福岡暮らしではちょっと考えられないくらいに

すごいことっっ!

 

 

 

今日はお昼頃にシュウ先生の乗った自転車の後ろに乗り込んだ長女ちゃんが車輪に足を巻き込んでしまってかかとのあたりを負傷、、。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

足を地面につけようとすると

激痛が走るみたいで。。。泣

 

トイレに行くのもおんぶや抱っこ、、

あとはケンケンで過ごしていて、すごく可哀想でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

明日も痛みがひどいようなら整形外科とか連れて行って診察してもらおうか?って話しています。

 

新年早々痛い思いさせちゃったね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

長女ちゃんは義実家でケガする率が非常に高くて、、(前回は階段から落ちました涙)

 

 

シュウ先生が、またお決まりでこの子はケガ…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎と嘆いていました。。。

 

 

早く痛みがひいて良くなりますように…

普通に歩けるようになりますように…。

 

先ほど子どもたちもみんな寝ついて、お父さん、お母さんも2階の寝室に上がっていって…

 

シュウ先生と今 2人きりで部屋で過ごしていて良い感じなんですが。(自分でいうww)

 

 

私が絶賛女の子の日真っ最中なので、出来ることは限られるのですが←

 

シュウ先生…あの…今から… と

話しかけて肩に手を置こうと思ったら

 

 

ガラガラーと横開きのドアがあいて、

シュウ先生母が、 

 

「あら?まだ2人起きとったー⁇

喉が渇いたから降りてきてしもたーー。」 と。www

 

 

義実家営みって…

こんなにリスキーやったかね…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗汗汗

 

 

私の場合。。。

もし同居することにーーとかなっても

もうのぞかれても、声聞かれても仕方ない。←って開き直りそうな気が(ちょっとだけ)しました。