♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長時間の車移動はきつーい‼︎‼︎‼︎

昨日、16時頃に香川県を出発して…

 

福岡の家へと

帰宅したのは深夜1時半でした、、、(((╹д╹;)))

 

 

シュウ先生が

最初から最後まで運転頑張ってくれたよ。

 

 

途中、 好きになったんだけど付き合わん⁇ 

と告白された宮島PAにも寄ったんだけど

 

寒すぎて、あと疲れがどっと出すぎて

車から降りるのを断念しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

子どもたちも寝たり、起きたり、の繰り返しでした。。

 

長時間の車移動めちゃめちゃ疲れたーーっ。涙

 

 

今日、明日と片付けして

のんびり過ごしたら

 

三連休初日はハーモニーランドです。ww

 

 

極寒だろうなあ、、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

晴れたら良いなーーっ。