♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

フルタイム勤務はできないなぁ、、。(ポツリ)

年末に受けた

求人広告制作業務の仕事・・。

 

 

年明けからトントン拍子に話が進んで、

 

ぜひ高橋さんにお願いしたいです!!! のメールまで

いただけたものの・・・

 

 

 

まさかまさかの手違い(?)で

流れることとなりましたー。涙

 

 

 

まさかまたブログか!???ブログ読まれたのか?? ←

 

とビビりましたが、

 

 

 

フルタイム勤務が可能であればお願いしたかったのですがー・・

ということらしい。。。。涙

 

 

 

勤務条件のミスマッチだってさっ・・。

 

 

 

フルタイムはちょっと今の私には無理だなぁ、、、。。。

 

 

残念だけど、、、、

 

今はそのタイミングじゃないってことなんだろな。

 

 

正直に受け取ろう!