♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

宅配便が届くまでの時間がね・・。

 

大事な宅配の受け取りを

19時〜21時の間に設定したんだけど・・・

(サインが必要な宅配・・)

 

この時間帯って大体 自分がシャワー浴びたりとか

お風呂入ったりしたいーって思っている時間と重なってしまうので

 

 

服を脱いでお湯をかけた瞬間に

ピンポーーン ってチャイムが鳴らないだろうか・・って

ドキドキします。ww

 

 

今日は家事しながら20時近くまでじっと待ってたけど

うん・・・来る気配ゼロ・・と思って

 

 

20時5分〜15分までの10分間でなんとか

シャワーを浴びることができました。。

 

 

だいたい、タイミング悪くて

大丈夫よね??大丈夫よね??と思っている時に

ピンポン鳴るので。。汗汗

 

 

20時半過ぎましたが、まだ荷物届かないなぁ、、、。

 

21時ギリギリになりそうかな・・・。

 

 

宅配よりも先に

シュウ先生が帰ってきてもいいように・・・

今夜の営みの準備は万端なのですが♫♫ ←

 

 

 

それよりも何よりも娘たちの寝かしつけに苦労している最近です・・涙

(今日なんて保育園30分遅刻でした。。汗)