♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

でかいわりにたいしたことないと叫んでたマダムに捧ぐ。←

今更ながらなんだけども……。

お昼から銀行と郵便局に行って住所変更の手続きをーー。ww

 

今までいつかはいつかは…と思いながら

後回しにしてしまっていたので、ようやく行けてよかったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

 

最初に大手のF銀行に行ったら、もうめちゃやりとりがスムーズでノンストレス(((╹д╹;)))♡♡

私は大きなモニターに書かれてある住所変更の文字をタッチしたくらいで、役目は終わり。。

 

新住所を担当の方がパソコンに直接打ち込んでくれて、それを見て、はい‼︎あってます‼︎大丈夫です◡̈♥︎ で終了っ!

 

次にこれまた大手のN銀行に行ったら、

なかなかでかい声で怒鳴っているマダムに出くわしてしまいまして……

 

場の空気がまず最悪(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗

 

 

ちょっとちょっとー

確認作業に一体 何分かかんのよぉー⁇

いいかげんにしなさいよーー。

とガチトーンで怒鳴ってるんですよ。汗

 

怖っっっ(((╹д╹;))) て感じ。

 

 

そのあとにも、

 

 

(銀行の規模が)でかいわりにたいしたことないのね。本当ひどい。最悪ー! とか男性の役職の方に怒鳴っていて…(((╹д╹;)))

 

 

 

でかいわりにたいしたことない⁈⁈⁈

 

そんなこと私一回も男の人に言ったことないんだけどっっ(((╹д╹;)))

 

言い方がひどすぎっっ! あんまりだわ‼︎‼︎‼︎と

私、結構憤りました。←

 

 

直前に訪れたF銀行さんと比べたら、印鑑が必要だったりとか、何枚か紙に書かされたりとかで、大変さを感じてしまったけれど、担当の方の接客が素晴らしすぎて、全然問題なかったです( *ˊᵕˋ)

 

 

怒りくるったマダム…どうしてあんな暴言を吐いていたのかはわからないけれども…

 

パートナーとか最愛の方がいらっしゃるかはわからないんだけれども…

 

 

でっかくてもね、

ちいさくても関係ないと私は思うよ。。。←

 

 

大切なのは気持ち、、、

そうじゃないですか⁇ww