♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

結婚指輪を外した日の記録。

f:id:Avancerwith:20220115205913j:image

 

 

 

夫婦揃って、、、、

結婚指輪を外しました。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

写真見てもらったらわかります⁇⁇

 

 

 

私の左手薬指、、、

赤くなってるでしょ⁇

腫れてめちゃ痛いんです、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

指輪がね、完全にサイズアウト… というか

私の太りすぎ、むくみすぎが原因です…はい・・・。涙

 

 

数年、なるべく気にしないように過ごしていたんだけど…

 

 

このままいくとめりこんで、

指を圧迫しちゃう、、。。。

 

てか 痛い (((╹д╹;))) ってレベルにきてしまったので、

 

ハンドクリームぬりぬりしつつ、

頑張って自分で今日外しました。。

 

 

プレゼントしてくれた

シュウ先生には本当に本当に申し訳ないなって…。

 

購入したお店に持って行って

サイズのお直しとかお願いできるのだろうか⁇と思って、

彼に申し訳なさそうに相談したら、

 

 

 

あ、俺も同じでさ‼︎‼︎(((╹д╹;)))

ちょっと前 指輪外したんや‼︎ だって。。爆

 

 

 

本当に

シュウ先生の指見たら、指輪なくなってたーーーーー。。

 

 

それに理由も同じって、、、、汗汗汗

 

 

類友…じゃなくて

類夫婦やんっwww

 

 

 

シュウ先生の場合は、指輪自体が

もうなんか変形してるレベルだったらしい。←

 

 

で、外したは良いけど、

指輪、そのままどっかいってしもたわ。

 

なんて言うものだから

 

 

えーーーっ ( º口º )〣

それって私との結婚を捨てたってことですか⁇⁇←

えーーーん えーーーーん ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ 

と私が悲しがると

 

 

6歳の娘がすかさず、

 

パパ嘘でしょ⁇⁇  って真顔で聞いてくれました。w(なんか嬉しかった)

 

 

 

シュウ先生、私がいるところだと、

本当に分からんのやってーー…

どこいったかいな… を

繰り返してたけど

 

 

娘には、

ちゃんと持ってるよ。

って言ったんだってさ。(後から聞いた)

 

 

そんなとぼけんでも良いのにねっ。

プンプン。。(((╹д╹;)))

 

 

とりあえず、サイズ変更なのか…

新規購入なのかわからないけど、

またおそろいの指輪つけたいなあーー・・。

 

 

 

 

シュウ先生に優しくハメてもらわないかん。。←

(意味深)

 

takahashikaori.hateblo.jp