♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ここから数日ブログネタに困りそうな気がしてます。。

 

 

しばらくの間、保育園をお休みさせることに決めました。

 

 

 

変わらず子ども達は元気いっぱいですが、、、。

(三女ちゃんの鼻づまり、ズビズビ鼻水がちょっときになるところではあるけれど・・)

 

 

 

2月中旬まで様子を見て、そこでまた判断しようと思います!

 

 

 

なんか、、、こんな一日を過ごしていて

本当大丈夫なのかしら??ってくらいのダラダラぶり・・・←

 

 

 

今日は

シンクの洗い物を1日かかってやりました。。。汗

 

 

 

食事作りも毎度3食は

なかなかスイッチ入らなくて困った〜〜〜〜

(シンクが綺麗じゃなかったからが絶対に大きい、、)

 

 

シュウ先生も今日は会社を休んでくれていたので

食事面は頼りつつ、任せつつ、

 

 

 

ゴロゴロゴロ・・・

 

こんなんで大丈夫だろうかーーー・・・。

 

 

子どもたちは退屈しないだろうか??

 

 

 

決めたのは自分だけど

気持ち的にね、なんか普通じゃないよなぁって思っちゃう、、、。