♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

デリシャスパーティープリキュア スタート‼︎

https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

 

 

2022.2.6 から

新しいプリキュアシリーズがスタート♡

 

 

テーマは

 

 

ごはんは笑顔♡

みんな集まれ、いただきます‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

非常に良いテーマ( *ˊᵕˋ)

 

 

第一話をリアルタイムで見たんだけど

 

 

日曜日の朝から、

家族みんなが笑顔になるような

おいしいごはん作って出したいなあー‼︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

と思えるような内容でした。

 

主要キャラ3名をご紹介。

 

 

f:id:Avancerwith:20220208152524j:image

 

キュアプレシャス

なごみ ゆい

 

和食屋さんの娘。

おにぎり(お米)が大好き。

名前のゆいはひらがななんだけど、きっと 結 でおにぎりを表しているんでしょう。。。

彼女にピッタリくっついているパートナーの名前は、コメコメ。

 


f:id:Avancerwith:20220208152527j:image

 

キュアスパイシー

ふわ ここね

 

実家は高級レストランを経営してる。(洋食)お嬢様キャラっぽい。コスメとかオシャレが大好きって設定らしいけど、食べ物と関係ないのに何でその要素入れたんやろ⁇とちょっと疑問…。(コスメは前作とかぶる、、)

パートナーはパムパム。

ふわふわパン、サンドイッチを意識してる感じ。

 

 


f:id:Avancerwith:20220208152522j:image

 

キュアヤムヤム

はなみち らん

 

 

ヤムヤムって名前にぐっときてるwww

 

名前を漢字で書いたら花満 蘭 なんだけど

ひたすら中華やねーー 中華やねーーってイメージしかない。ww

実家はラーメン屋さんらしく、麺を放って戦うスタイルらしい。(opで判明)

パートナーはメンメン。

食いしん坊、元気っ子キャラな様子。

 

 

 

 

主要キャラはこの3人で、早速うちの3姫は

長女がピンク、次女が青、三女が黄 で好みのキャラがわかれてました。w

 

みんな好みが絶対バラバラになる、、、。

 

 

 

また誕生日にそれぞれのカラーのコスチュームをプレゼントすることになるシュウ先生です、、(((╹д╹;)))汗

 

 

 

個人的に爆笑したのが、

主人公のキュアプレシャスが敵を倒す時に、

 

500キロカロリーパンチ‼︎‼︎‼︎‼︎

とかくらわせたことです。爆

 

 

はーーもう よく考えられとるーーー(((╹д╹;)))

 

 

和 に 洋 に 中華 ねーーー。。。

 

 

プリキュア制作委員会の会議、

盛り上がるんだろうなーーwww

 

 

別の意味にとらえられると思いますが、

私は 洋 が好きです、、♡

(きっとみんな知ってるww)