♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夜這いはいいけど身体が悲鳴あげまして・・涙

グッジョブ‼︎‼︎夜這い‼︎‼︎← - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

 

先日の夜這いは非常によかった。。。
非常に良かったんだけども1つ問題が。。。。。涙

 

 

 

股関節 & 太もも & 膝 

 

がやばい痛い!!!!!!!!!!涙

 

 

 

筋肉痛が
まじしんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

2日すぎてもまだ痛いよ~~~~うわ~~~~ん!!!!涙涙

 

 

これまでといえば、布団の中で準備運動(ストレッチ)したりさ、
体を少しでも温めて柔らかくしとこ。お風呂入ってから臨もう、、
とか心構えならぬ身体構えをしっかりしていたの
で特に問題なかったんだけど、、、涙

 

 

突然の思わぬ営み、、、、
おまけに営み中の動き担当は私、、、ともなればもう、、、、

 

 

 

いきなり動かしすぎた身体に負荷がかかりすぎたらしい、、、涙

 

 

 

ストレッチって大事みたい・・・・。

 

 

誘われてひゃっふ~~♪となる前に一度冷静になって

 

 

シュウ先生・・・今からラジオ体操第一するから
見ててくれますか??

 

 

チラリズム意識しながらやりますから

ねっ!ちょっと待ってて、、、♡と言うようにした方がいいかもと
思いました・・。

 

 

 

・・・・興覚めするかいな???

 

 

ちなみにチラリズムとは・・・

 

全裸や性器の露出といった直接的な性的アプローチではなく、 時間的もしくは空間的な制約の中で、偶発的に目に入る下着や素肌などが醸し出す淡い色気の方に興奮する性的嗜好を指す。

 

だそうですよ・・・。w