♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

いつか家族でバンドを組みたくて( *ˊᵕˋ)

f:id:Avancerwith:20220218072254j:image
f:id:Avancerwith:20220218072248j:image
f:id:Avancerwith:20220218072251j:image

 

 

 

昨日、我が家にドラムが届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

 

メインは、

シュウ先生のダイエット用らしい。←

 

 

いつか家族でバンドしよーぜ!◡̈♥︎ が

楽しみなシュウ先生。

 

 

 

ギターはしっかりハローキティー柄を

準備しています。ww

 

 

ママ 楽器できないのでヴォーカル。←

作詞とかやってみたい◡̈♥︎ww

 

パパ ギター、ベース、ドラム、キーボード、作曲ができる人。一番得意なのはベースらしい。

 

3人娘に尋ねたら、それぞれやってみたい楽器、ポジションが現段階であるらしくて( *ˊᵕˋ)

 

長女 キーボード希望。

 

次女 ドラム希望。

 

三女 ギターとお歌がやってみたい♡

(可愛い)

 

 

いつ発足するかね⁇10年後くらい?( *ˊᵕˋ)ww

 

 

来週から早速、

長女次女はピアノ教室に体験に行って

まずは譜読みに慣れるところから始めていこうか⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*と話しています。

 

 

早速昨夜シュウ先生が、マイメロの曲に合わせてドラム練習していて笑った。。

 

まずは好きな曲から、練習スタートすると良いかもね( *ˊᵕˋ)♡