♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

保育園登園スタートと共に動画鑑賞に勤しんだ朝。←

先週から保育園の登園をスタートさせました。

 

結局、自粛期間は
三女ちゃんが鼻水ズルズルさせたくらいで・・・

 

熱とかその他体調悪そうなことは全くと言っていいほどなく・・・

毎日毎日朝9時から夜23時までが大にぎやかパーティ状態、、汗

 

 

娘たちが濃厚接触者に該当します。と言われた時には
どうなるんだろうかと不安もあったけれど

 

 

何事もなく・・元気に過ごすことができて良かったです。

 

 

 

しかし自粛期間中は
1日ってこんなに長かったっけか、、、!??? と感じました。涙

 

 

 

毎日毎日家で過ごす=娘たち・・
体力をもて余しすぎ、、、、。。。

 

 

食事の準備をしたり、一緒に遊ぼうー!!♪にお付き合いをしたりしながら
なんどもなんども時計を見るんだけど

 

時計の針が夕方17時を指すまでが
とにかく長い!!!!!!!!!涙

 

 

仕事に出かけたり家で一人在宅ワークに勤しんだり、
シュウ先生と営みしているときなんて
時間がたつのを一瞬に感じられるのに、、、

 

 

長い、、、17時までが長い、、と
何度もシュウ先生に泣きついておりました。

 

 

 

最近は保育園からの新規コロナ感染者を知らせるメールも何日も届かず、
自宅待機中だった先生方も少しづつだけど
現場に戻ってきているということだったので


そろそろ行かせてみようかなーーーと思って・・・。

 

 

結果、保育園に連れていくことで
私自身も1人の時間を確保することができて、

自粛中にはできなかったこと(細かな掃除、片付け、DMMアダルトサイトの閲覧。爆)

 

がたくさんできて、

 

 

うんうん!!!!いい感じ!!!! とリフレッシュすることができました。

 

 

 

娘たちも久々、
お友達や先生たちに会うことができて喜んでいました ^^

 

 

 

 

しっかしまぁアダルト動画閲覧、勉強になるわーー!!!!

学生の時からそうなんですが
人気ランキングとかもしっかりチェックして、
日々の営みに取り入れられる部分は取り入れて努力しています。←

 

 

最近だと僕の彼女はウブっぽさをにおわせといて実は営みが大好きでした、、
脱がせてみたらすごかった!!!
的な動画が人気を博していたのですが、

 

あーーーこれちょっとわかるなぁ、、と思って首をブンブン。

 

 

何に関してもそうですが
トレンドをおさえておくことは大事だと思うんですよね・・。

 

 

最近だとVR動画人気も上昇しているみたいなんだけど
実際にゴーグル買ってちょっと見てみたい気もする・・。←

 

 

 

子どもに旦那を送り出して
朝10時くらいから、よし!!!チェックしよ!!!!って
アダルト動画閲覧に勤しむ主婦ってどれくらいいるんだろう、、、。ww