♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

くらげれんごうにおける私の肩書を考えてみた・・。

昨日はくらげれんごうさんの
LINEの連絡網が新しくなったということで
久々にグループLINEでチャットのやりとりを!

(なんちゃってくらげれんごうの広報のメンバーに混ぜていただいているのですが。。。完全に幽霊部員です、、、涙)

 

隊長ゆいさんから、

メンバーの名前の後ろにそれぞれ担当か、
肩書きを書いてもらえたら助かる~♪ と書き込まれていたので

 

 

まよわず かおり・ライター

 

と書き加えたら

 

 

 

 

ゆいさんから直後につっこみが入り、、

 

 

 

かおりちゃん、一瞬ライターの意味考えた。笑

性欲がライターくらいすぐ火がつくからとか?笑

 

 

 

 

だって!!!!!wwww

 

 

 

 

ゆいさんうまいなぁ!!!!! と大感心してしまった!!爆笑

 

 

 

さらに、私の書いている営みブログまでグループLINEに
貼り付けてくださって。。www

(ほぼ夜の営みの攻防戦のことしか書いていない彼女のブログをどうぞ!とw)

 

 

 

 

まだお会いしたこともない方もたくさんいるけれど・・・www


ゆいさんありがとうございます!!! *^^*

 

 

かおり・営み発信担当 

 

かおり・マクラ担当

 

かおり・火遊び担当(危険じゃないやつ!)

 

かおり・性欲強めのママライター

 

かおり・マンネリに困ったら痴漢ごっこ推奨←

 

かおり・営んだ後ってまじ最高♪♪

 

 

 

・・・・・・

 

肩書として
1番どれがしっくりきますか????