♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

おっぱいプレイ

朝6時に起床・・・・・。

 

 

とんでもなく
ムラムラムラムラムラムラ・・・爆

 

(よくあること・・)

 

 

これはちょっと無理だ、、、起き上がれん。。と思って
布団の中でごそごそ・・・。

 

 

そしたらなんと!!!!
シュウ先生が体を触ってくるではありませんか!!!!!!!!歓喜

 

 

 

ないす!!!!!!
ナイスタイミングよシュウ!!!!!!!
(誰!?ww)

 

 

 

で、いつものように営みが始まるかと思ったら

シュウ先生が真剣に私の乳房を触りながら

「おなかの大半の肉がここについてくれたらなぁ、、」と嘆きだす。爆

 

 

 

 

わかってる・・・そんなこと私が1番よくわかってる!!!!!涙

 

 

シュウ先生は爆乳が好きなのだ・・・。
わかってる・・・それもよーーくわかっている。

 

 

 

大学生の時に、

「僕、ちっぱいの人が好きなんですけど、
ちょっと触らせてもらえないですか???」と
クラスメイトに飲み会の場で言われたことがある。。。汗

 

 

確かに背は低いけれども
私はちっぱいではないと思う。爆

 

 

 

とんでもなく失礼な話である・・・

 

 

 

EとかFとかGとかそこらのバストサイズをもっていれば
もっとシュウ先生と過激なプレイもできそうなのに・・・と
夢は広がりそうなのだけど

 

自分の体に嫌悪感をもってしまっては楽しむものも楽しめない。。

 

 

脱ぎたくない・・なんて思うようなことがあったら
営みなんてできないのだ。

 

 

 

 

なので今日はいつもよりも攻めてみた。ww

 

 

「シュウ先生がたくさん触ってくれたら
おっぱいが大きくなるかも、、♡」と耳元でささやいてみた。

 

 

 

 

単純である・・。シュウ先生はとてもかわいいと思った。

 

 

 

 

 

今日は1時間ほど
おっぱいに始まってフィニッシュもおっぱいでしめる!!!!
(フィニッシュまでできると思わなかった!!!!涙)
という初めてのパターンだった!!!

 

 

 

まだ子宮がきゅんきゅんしている・・・。


結婚7年目。。。
まだ営みを開拓できる余地はたくさんあるぞと思った。。

 

 

 

どうしよう・・・きゅんきゅんしすぎて
朝の保育園送り準備が全く進まない・・・。汗汗汗