♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

これが私の・・性の原点。爆

昨日の おっぱいプレイ

 

 

アクセス数 333  でしたっ。

 

 

超久々の300越え!!!!

ありがとうございます!

 

 

 

で、今日は続編というので、 性・営み について
私が感じてきたことをちょっと書こうと思っています。

(感じてきたというのはいやらしい意味ではありません、爆)

 

 

 

 

私は思春期の頃、次々と変化していく
自分の身体への興味関心はあったけれども
異性の身体の仕組みや構造、性事情について
全くというほど知識がありませんでした・・・。

(中2の時に初めて彼氏ができたけども手をつないでドキドキくらいで
終わりだったし・・・)

 

精子卵子が受精して赤ちゃんができる! ということは
保健の教科書を読んで知っていたけれど

 

結婚してから、病院に行って

卵子精子をくっつけてもらって受精するんだろうな・・・
そうやってみんな赤ちゃんを産んで、育てていくんだろうな、、

と本気で高校1年生の夏まで思っていました。

 

 

そしたらですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

高校1年生になって、彼氏ができると
驚くほどに世界が変わりました・・・・。

 

 

 

もうね、
ちゅうをしてからの流れがとにかく早いのよ!!!!!

これには、びっくり!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

私には師匠とあがめているエロのことならなんでも聞いて!!!!
な女友達(クラスメイト)が2人いて、

 

 

その2人の経験値の高さがすごすぎてね、、、(まだ高1はじめなのに・・)

 

 

どうどう??かおり??
公園のベンチでちゅうしてからどうなった??

 

その先は??どうなったっ?? と
聞いてこられるのだけど

 

 

その先ってなんじゃい。。。 
と正直??? で・・・。

(本当に私、何も知らなかったので爆)

 

 

 

でもある日、公園のベンチでその時がおとずれてしまったのです、、、。

 

 

 

彼氏が、私のことをぎゅーっと抱きしめながら
どうも様子がおかしい、、、、、

 

「ごめん・・・・俺・・・
どうしても・・・・」 とかなんか
ごにょごにょ言うではありませんか・・・・。

 

 

で、ちょっと待って。。なんか様子がおかしい。。。
これってなんか・・なんか・・・

彼とんでもなくいやらしいことを考えているんじゃないだろうか??
と直感で思ってね・・。

 

 

 

「ん??何??どうしたの??」と真剣で尋ねてみたら

 

 

 

「・・・本当に変態みたいなんだけど言っていい??」

「いいよ?」

 

 

「その・・・・おっぱいをさわらせてほしいんやけど・・」
と言う!!!!!

 

 

 

ええええええええええーーーーーー!!!!

(驚愕)

 

 

 

 

・・・しかも公園で???爆

 

 

 

おかしいなぁ。。。いつもは手をつないで
ちゅうしてバイバーイ!!!で笑顔で帰ろうとするのに・・・

 

今日はやけに真剣だし、えらく緊張しとるじゃん・・・

 

いったいどうしたというんだろうか・・・と思って
当時はびくびく・・・。


 

でも、まぁ彼のことは大好きで

それくらいなら・・私の胸でよければ。。
どうぞ。。。と思って承諾してしまったんだよね・・。

(何度も書きまずが、公園のオープンなベンチね、、、爆)

 

 

 

もうそこからが
早かったっっっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

で、男の人というのは発情したら
こうなるんだーーー。。。。


なるほど、、、下半身はこうなるのかーーー。。。
びっくり!!!!( ゚Д゚)とガクガクして、、、

 

 

ようやく保健体育の教科書に書かれていた
内容を知った・・。

 

 

そしてこんなこと母親には到底相談できないし。。と思って
エロ師匠に実はこんなことがあって・・
彼、ちょっと変態かもしれない・・爆 と事情を話すと

 

 

「えっ??男の子はみんなそうでしょ??」

「クラスの男の子たちだってみんなそうだよ??」

なんて2人が平然というので またまたびっくり!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

なんてこったい!!!!!!!!!!!!!!!
私だけ何もしらんかったんかい!!!!!!(悔)

 

 

2人には「こちらの世界へ・・
ようこそかおり・・!」と大喜びしてもらって・・爆

 

 

 

そこからは、師匠2人に

イロイロエロエロレクチャーしてもらって・・

 

こんな風に下半身を触ったらいいんだよ!!とかww

 

へぇーーーー!!!!はぁーーー!!!勉強になるわーーー!!!
で??次はどんなことしたらいいの??← 

まじで大感激してた。涙

(今考えてもとんでもない質問ばかりしよったなと思うし、
それに応じてくれた2人には本当に感謝してもしきれない!!!!!涙)

 

私が通っていたのは
偏差値が63、64とかそれくらいの進学校だったけど

もう学業よりも何よりも
性の知識つけるために私はここに通ったね!!!!

(偏差値70越え)くらいの価値があったと自分では思ってます。wwww

 

 

 

そんなこんなであまりにも
性知識が身につきすぎた高校1年生のかおりだったのです・・・・。

 

 

 

今振り返ってみても
これが私の原点だったわ・・・と思うのです・・・。