♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

「セキララ」とまでは言えそうもないや・・。

キキララじゃないですよ!wwww

 

 

 

 

最近、インスタ投稿を
ちょこちょこ再開しはじめたんだけど

 

 

夫婦間の悩みについて書いて
投稿しているママさんの記事とかもよく見かけます。

 

 

我が家流!!激しい喧嘩をしてまたすぐ仲直りする方法、、

 

旦那をうざいと思った時に私はこうしています!!!
のアドバイス(?)だったり・・・。

 

 

 

うーーむ・・・
私には書けないネタだ・・・・。

 

そういう目線なのか・・・なるほど・・・。

 

って思っていつも
感心して読んでいます。

 

 

つい先日は
赤裸々がウリです!!!!! と書かれているママの
記事にドキドキしながらジャンプしたんだけど

 

 

子どもから赤ちゃんってどこから来るの?と
聞かれたらどうするか。

 

 

って記事で・・・・。

 

 

 

 

なるほどっ!!!!めちゃ真面目なテーマや!!!
大事!!!! とこれまた感心。

 

 

でふと考えたんだけど

 

・・・私の「営みあれば全てよし!!!」も
赤裸々ウリに該当するのかしら??

 

そのカテゴリーに入ってる??

 

 

 

自分的にふさわしいのは
ただの「営み暴露」かと思っていますが・・・。

 

 

 

「赤裸々」の意味

「包み隠しがないこと」「偽りや飾りがないこと」「あるがままであること」
「赤裸々」は「赤裸」の強調形です。 「赤裸」とは「丸裸」という意味です。
「体に何も身に付けていないさま」を表します。

 

 

丸裸・・・・には書けてないからね・・・。

(こんだけ書いててもwwww)