♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

無駄な早起き・・とは思わない事にします*^^*

週末の金曜日にドタドタと求人原稿制作の仕事が入って・・・。

 

最初は1本だったものが、
最終で8本に!!!!www

 

 

月曜日の17時半までに納品いただければ・・という
お申し出をいただいたのですが、

 

土日月と制作に費やせる時間は
たくさんありますから大丈夫ですよ ^^と
いける!いける!!!と勢いよく引き受けたんだけども

 

 

土日はなんやかんや家族イベントが入って←
深夜にちょこちょこPCいじってはみたもののの
1日に3本づつくらいしか思うようにすすめられなくて・・

 

 

 

昨日の日曜日の22時~日付変わった今日(月曜日)の1時半まで
コツコツモクモクと制作・・・

 

3時間半頑張ってようやく残すはあと2本だーーーっ!!!!て
とこまできました・・・。何とか・・・。

 


後は午前中に取り組んだらいいか。。と思って布団に入ったんだけど・・

 

 

原稿提出の
〆切時間が17時半までと時間はまだまだあるものの、

一切手をつけていない原稿が2本もあるというのがなんかもやもや・・。

(もし子どもが熱出したら・・動けない!!!!
とかそういうリスクも考えとかないといけないし)

 

(それに明日は16時から娘のピアノ教室始まりで・・・
15時半に保育園迎えだから・・実質〆切時間は15時までだし!!!)

 

 

 

結局眠い目をこすりながら
朝方4時半に起床・・・。で

 


原稿制作用の端末を立ち上げようとしたんだけど・・・

 

 

 

ただいまの時間は制作できません・・・

(サーバーを立ち上げることができません)
というなんとも酷な表示が・・・・・(;'∀')

 

 

 

 

・・・そういえばそうだったなぁ、、、。
新卒の営業時代に同じく使っていたサーバーだったんだけど
使えるのは確か朝の6時からだったような気がする・・・。

 

 

どうしても朝一でお客さんに原稿を送りたいときに
早起きして、6時半とかに会社行って
端末つかって原稿修正してメール送っていたなぁ・・。

 

 

 

本当に困ったことに。。。。
制作端末使えなかったら何も作業ができない、、、www

 

 

無駄に早起きしてしまった・・・
今から2時間くらいをどう有効的に使おうか、、、と
机の上でうーーーむ。。。と考えています。。。
(ちなみに眠気はゼロ。ww)

 

 

超早めの朝ごはんづくりするか・・・。(後の時間が楽)

 

シュウ先生の隣りに行って
「眠れなくて・・・その・・えっと・・」と抱き着くか・・。←

(後の時間・・サイヤ人並みにパワーが湧き出てくるww)

 

 

 

さあ。。。。運命の分かれ道ですよ・・
かおりさん・・・

 

 

さあ・・・・

あなたは・・・・・・

 

 

 

 

どっちの道を選ぶ!?????