♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

8日ぶりの営みと股間にありがとう♡

2022.3.12 正午

 

3月4日から数えて・・・
8日ぶりのシュウ先生との営みでした。

 

 

本当にこの1週間めちゃめちゃムラムラしていたし、
とりあえずシュウ先生布団IN → 添い寝。くっつき虫。

 

というのを繰り返していたら

 

 

シュウ先生もムラっとしてくれたのか・・・

 

 

タイミングがあって非常によかったです。。(感激!!)

 

 

今日は恐竜の絶滅についてのTVを2人で
くっついて見ていたら

 

絶滅・・・種を残さなければ・・・・
という気持ちになったのか、
その気になってくれたようです・・。←

 

 

かなり前ですが、自宅で飼っていた
メダカに赤ちゃんが生まれて!!!

やばい!!!生命の神秘や!!!
可愛すぎるねっっ!!!!


と2人で大喜びした日の夜も相当に盛り上がりました。爆

 

 

なんか営みのきっかけ・・・は本当夫婦それぞれだと
思うのですが、

 

 

我が家の場合は 「今夜しましょう!!」
の予約制は向いていないな、、と思いました・・。

 

 

生命の神秘を感じたり、
2人してウレシイことがあって喜びを
共有しあった時だったり・・

 

 

かおりのくっつきべたべた攻撃が
功を奏して結ばれたりももちろんですがね!!

 

 

 

 

 

なんかこう・・・・
夫婦における営みとは・・・


夫婦間コミュニケーションを図る
とっても大事な行為じゃないかな・・と
改めておもったのです・・。

 

 

身体だけを求められても。。。
身体だけが満たされても・・・って思うし、

 

やっぱり「心」が満たされていないと・・

通じ合っていないと

 

お互いにくっつきたいなぁとか
もっと近づきたいなぁ、、触りたいなぁ、、とかって
思わないだろうな・・・・。なんて。

 

 

身体がかーっとなってて
頭もなんかぼーーっとしていて
全然まとまっていない文章なのですが・・・w

 

 

 

今日の真昼間からの
営みもすごく新鮮で・・・よかったです・・・!!!

 

 

いつも営み終わりにシュウ先生は
ぐーーー!!!と眠ってしまう人なのですが・・・ww

 

 

私は眠っているシュウ先生をぎゅーと抱きしめて
「大好きです」と伝えるようにしています。(本人には聞こえていないけどw)

 

 

そして、シュウ先生のパンツをしっかりはかせてあげて
股間に向かって「今日もありがとう♡」とつぶやいています。

 

 

はわわ~~~~~~~幸せホルモンが今日もすごい!!!!!
土日と家事頑張れそうっっ!!!!♪♪