♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

股間にありがとう♡が大人気です。w

一昨日、超真面目すぎる仕事に関する記事を書きました。

最近の本業はラブレター作りです。マジです!w - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

これを書いてFBでシェアした日の夜・・

アクセス数をチェックしたら 243 となかなかに高評価♡

 

 

仕事人としても頑張ってマス!営んでます!← のPRが
できたかな??できたならよかったな。。と嬉しかったのだけど

 

 

この記事・・FBのイイね!数が2~3で・・・

 

 

そして・・・記事を書いてシェアしてから
ちょっと時差が生じているにも関わらず・・

ん??おかしいな・・と思ったんだけど

 

 

8日ぶりの営みと股間にありがとう♡ の記事に
えらいイイね! ウケるね!!がついていく・・・。汗

8日ぶりの営みと股間にありがとう♡ - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

もしかして・・・と思って


はてなブログのアクセス元ページをチェックしたら

 

 

真面目に書いた仕事記事のジャンプ率をはるかに上回って

 

股間にありがとう♡ 記事に
飛んでいる人が多いこと(ほとんどっ!!)
が判明!!!!

 

 

 

ブログタイトルって大事なんだろうなぁ、、。。←

 

 

1時間近くかけて必死に書いた仕事記事よりも、
10分ほどでさらさらさらと書く営みレポートの方がたくさんの人に
読んでいただけているということです・・・。

 

 

 

伝達屋改名して、「営み屋」にした方がいいだろうか・・・。