♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生が「先生」と呼ばれてる理由を考えてごらん!!←

先日の日曜日の夜に
家族で近所の焼き鳥やさんに行きました。

 

 

シュウ先生と2人でお酒を飲んでいたら、
昭和の流行曲がたくさん流れてきました・・・

 

 

ユーミンの「卒業写真」を聞いて私は涙が出そうになって・・

 

 

あー名曲!!!卒業・・・って感じですね・・・と口にすると

 

 

卒業といったら、思い浮かぶ曲これ??と聞かれたので

 

いいえ、、旅立ちの日に・・ですかねー ^^

(♪~白い光の中に~ やまなみは燃えて)

 

と答えたら

 

 

知らん・・・。何その曲??

 

 

というのでびっくり!!!!!!!!!

 

 

 

懐かしの卒業ソングといえば、
蛍の光やろ!!!! というので

 

 

えっ!!!
あのスーパーの閉店前に
流れる曲が!?( ゚Д゚)←

 

 

と聞いたら

 

 

確かにそうやな。。。
流れとるよな・・・とシュウ先生失笑。ww

 

 

同級生とか年齢が近ければ
少しは分かちあえそうな話題も。。

年の差が少し生じることで
かみあわないなぁ、、、ちょっと感覚違うなぁ、、と
思うことも多くあります。

 

でもそれもまた楽しいなっと私は思うし

会話をする中で、2人で

 

へぇーーそういうもんなん??

そういうことなんだーーー!!! と勉強になっていることが
多いなと感じてます。

 

 

そういえば、この間、娘たちの見てる
Youtubeを夫婦で一緒に眺めていたら
広告動画(アニメーション動画)がでてきて・・・

 

 

夫が布団の上で、「ねぇねぇ、今夜どう??」
と妻をお誘いするんだけど
妻が「嫌!!」とはねのけてぷいっとそっぽを向く・・

という動画だったんだけども

(原因は夫の口臭がきつくて嫌だった・・・という
口臭なおしのタブレット販売の動画)

 

 

シュウ先生が、

 

・・・・こんな風に
営みを嫌!!ってはねのける妻っておるんか!??

 

 

というので、

 

 

こんの!!!!!
幸せものめっ!!!!!!(←バカ)

 


と頭をぐしゃぐしゃしたい衝動に駆られてしまいました。←壊

 

 

そうなのよ・・・
基本この日はダメ・・・な日というのが私にはないのよ。

 

寝ていてもはっ!!♡と飛び起きるし、
産前産後も先生から営みOKがでたら
すぐさま報告LINEするし。

 

パンツ姿で隣りで寝ているシュウ先生が
寝言で「うーーん・・」とか言った日には
セクシーッ!!と思ってドキドキするし、
この間は、股間を枕にして寝てみたら
すごく寝れた!!!(もう変態ということでいいです爆)



気持ちがナーバスなときこそ
ありがとうっ!!!神様!!!!と泣いて喜ぶし、
生理の日だって、挿入はちょっと嫌だけど・・・
他のことできるなら嬉しい・・♡と喜ぶもん!

 

 

シュウ先生ももうそれを
十分わかってくれているというか、、、

 

どんな高級なモノをプレゼントするよりも、
現金を100万円手渡すよりも
かおりは営むことが好きなんだ・・・
俺のことを大好きなんだ・・触れたくて仕方ないんだ・・
ということを理解してくれていると思う・・←

 

 

かおりが嫌!!とシュウ先生のことをはねのける日・・
来るんだろうか??
口臭がガチでひどくなったらはねのけるんだろうか??

 

その時は、歯ブラシもってきて
ゴシゴシしてあげて、
ちょっと下の方もチェックを・・・・←とそういう流れにしよう!
そうしよう!!!

 

 

 

で、すっかり話題はそれてしまいましたが、

卒業ソングに話戻しますね。wwww

 

 

 

シュウ先生が、蛍の光泣ける~~!!と言いながら


「昔はさ、、先生って聖職者的な立場やったわけよ。」

 

みたいな話をはじめて・・・

 

 

「それがなんや・・今は 教師に恋だの、
先生と生徒の秘密の恋だの・・

ロリコンだの・・・ 信じられん時代やで。まじで。」

 

 

とぷりぷり怒り出しまして・・・

 

 

 

シュウ先生・・・。
あなたがなぜ「先生」と呼ばれているのか
わかりますか???

 

 

あなたこそ・・本物ですよ・・・


と焼き鳥やさんにもかかわらず
かおりが布団を敷きたくなったことは
いうまでもありません・・・。