♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

連続ブログ書き記録・・また途絶えました涙

2022.3.19~21の3連休は、
長女ちゃんの卒園式に始まり・・・

 

1泊2日の大分中津旅行。
最終日は降水確率70%越えの予想の中、
どうなるかと思ったけれど・・・

城島高原パークにむかって
14時~のデリシャスパーティープリキュアショーを観覧。

(天気は最後まで曇りをキープでほっと安堵・・・涙)

 

朝、中津を出るときは気温が17度で
めっちゃポカポカやん!!!よかったね^^!!って
シュウ先生と喜びながら、城島に向かったら・・・

 

 

山の中に入るなり、気温が下がって・・・

パーク内は8度でした・・・。寒いっっ。。。

 

 

キャンプ慣れしているのである程度
山の寒さに覚悟はしていて
防寒着にブランケットにレインコートに・・・・
キャリーバックにつめこんで入園したのは正解でした・・。

 

 

規模の大きな遊園地は楽しめる場所が多くて楽しかった♪

 

 

「これ乗ってみたいーー!!」と指さすけれど

身長が120cm超えないと乗れないってアトラクションも多くて・・・

残念がる娘たちでした・・。

 

 

それでも・・寒かったけれど、、、
雨が降らなかっただけまだよしとしたい!

 

 

やっぱり遊園地を思い切り楽しむためには、
天気大事!!!!と思いました ^^

 

 

旅行中、ブログのことは頭にあったのだけど、
とても更新する時間がなくて・・・

 

 

連続60日とか頑張っていたんだけど
また途絶えてしまいました。。。涙

 

なかなか365日続けるというのは覚悟がいるねーーっ!!!

 

 

4月からまたリセットして・・・・

 

きっと長女ちゃんの入学で、また
書きたいネタも増えるだろうし・・←

 

 

 

ブログ楽しんで書いていこうーと思います ^^