♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

性欲 く ゲーム欲

なんでゴルフは認められるのに・・・・
ゲーム課金は経費扱いすることができんのやろうか・・・。

 

 

 

愛しのシュウ先生が
またとんでもないことを言いはじめましたよっ。www

 

 

 

ことの発端は、彼がはまっている
オンライン三国志ゲーム。。。(スマホ


もう何か月になるかな???
これにかなり・・・ドはまりしていまして、
ひどい時は

夜中の4時にアラームかけてトイレに向かって

 

戦争の時間!!!!」とか言って出かけてゆきます。。。。汗汗汗

 

 

 

夜中の4時よ!??私真横で寝とるし・・・

アラーム音聞いて
緊急地震速報かと思って飛び起きるよね・・・汗

 

 

でこれまた戦争開始(?)を告げる音
スマホのアラート音)が

 

すぽぽぽぽーーーーーーんっ!!!!!!

(すっぽんぽんじゃないよ爆)

ってこれまたすごいんですよ!!!!まじに。。。

 

 

ずっこんばっこんにしてくれ、、、
そっちの方が萌える!!!と思ってっ、、、←

 

 

で、4時に起きるんだけど、
戦争終わってトイレから出てくるのが
だいたい6時・・・。(;´Д`)

 

早い時で30分とか・・・・。

 

 

 

私、この2時間・・目が冴えて仕方なくて
スマホで大人な(笑)漫画みて気持ちを高めて
ストレッチまでしてる・・・・

 

シュウ先生の戦争が早く終わってトイレから出てきたら
その時は・・・・・!!!と2時間準備してる。(;´Д`)(;´Д`)

 

 

もうこんなん異常やん!????

どっちも異常やんっ???

 

 

こんなん・・・・夫婦そろって
二度寝 三度寝するにきまっとるやんっ!!!

 

 

4月1日から長女ちゃん学童スタートで
8時登園なんだけどっ!!!!!

 

 

生活リズム整えようやーーーーっ!!!!!!

 

 

就寝前に営もうやーーーーっっ!!!!!