♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

なんでゴルフはOKでゲームはダメなんやぁ!!!

昨日・今日と6時起きできたっ!!!!

 

早起きも習慣なんだろうなぁ、、、。
毎日決まった時間に寝て・・・を意識すれば
自然に起きれるようになるはずっ!

 

 

今日の夕方から明日までシュウ先生は大阪出張・・・。
夜は三国志ゲーム仲間との飲み会もあるらしい、、、爆

 

仕事の出張がメインなのはもちろんだけど
プライベートの楽しみもしっかりスケジュールに組み込んで
行動できるってすごいな。。と思う。。。

 

実際に、前回東京出張の時にも
三国志仲間で夜中3時から飲み会したらしいんだけど←
みんな社会人にも関わらず
かなりの人数が集まったらしい・・・。(;´Д`)

 

 

東京・・・
一体どうなっとるんだ・・・・夜の街だからかね??汗

 

 

で、その時に集まったのが
様々な業種の人で、
名刺交換やらもたくさんして・・・・

 

えっ!HP作ったりできるの??
お願いしたいんだけど!!! とか仕事受注の話にもつながったという・・。


 

まじにこんな風に
異業種交流できて仕事までとってこれるんなら

ゲーム課金も経費として認めてほしいわ!!!! というのが彼の主張。w

 

 

 

ゲームするのは別にいいよ・・・・。

でも課金はいかんだろ!!!!!
 というのが妻の主張デス。←

 

 

 

とりあえず、現代では子どもがプロゲーマーを目指したり、
賞金額もバカでかかったり・・・
「ゲーム」に対する考え方もすごい変わってきとると思うんや。

 

なんでゴルフは接待費とかの経費で認められて
ゲームはダメなん??・・・ と・・・
ひたすら訴えていました。

 

 

うーん・・・・
よくわからないですけど・・・

 

なんかゴルフって身体も動かして
健康的なイメージあるし、

なんかこう・・・紳士な娯楽!!!って
イメージが強いからかな??

 

わからないです・・・本当のところはどうしてなのか

わからないですよ・・。
何か裏で大きな力が働いているのかもしれないですけど・・・

(ちょっと一回このセリフ言ってみたかったwww)

と話したところ、

 

 

みんな好きでゴルフ行きよるんかいな・・?
俺も一応、ゴルフセット一式もってて
たまに誘われてゴルフ行くけどさ・・・

なんちゃ球も飛ばんし・・・

(タマも飛ばんし・・・でめっちゃ営みのことを考えてしまった爆)

 

うまくないし・・うまくなりたいなぁとも思わんのだけど・・

 

それでも、ゴルフをやり続けたい。
もっと距離飛ばせるようになりたいと思ったら
打ちっぱなしに練習に行ったりせないかんやろ???

 

 

これ課金と一緒やん!?????と強調。www

 

 

 

ん???
一体どんなロジックやろう
・・・と思ったんだけどもww

 

 

 

彼にとってのゲーム=楽しい娯楽であることは間違いない模様です・・。

 

 

 

まぁ、それでも「夜間の戦争」(※前ブログ参照)

性欲 く ゲーム欲 - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

を除けば、
それほど没頭している感じはないし、

土日の休みもちゃんとメリハリつけて家族サービスしてくれるし・・

 

 

ゲーム仲間とのやりとりやらこんなことがあったー、
今度こんな人と会うーーとか報告もしてくれるし、
かわいいのですが・・・

 

 

なんか・・・・
最近シュウ先生が息子みたいやなぁ、、、と思えるようになりました・・・

 

 

うちは女の子ばかりなので、
男の子子育てをしてみたかった・・・とずっと思っていたのだけど

 

なんか・・・・
本当に自分の子どものように見えてくるときがある・・・すごい不思議。w

 

 

 

とりあえず、課金額が増えすぎないように・・・・
三国志ではなく、禁断な関係のオンライン付き合いが始まりませんように・・

 

 

と妻として祈っています・・・。