♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

メダカちゃんではなかったっ!!!!

メダカちゃん・・・おめでとう❤ - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

昨日はメダカちゃんの誕生に喜び、、
2人で熱い夜を。。。。とドキドキそわそわしながら
布団に入りましたが。。。

 

また例によって
シュウ先生がトイレにかけこんで

 

すぽぽぽぽぽーん と戦争ごっこを始めまして、、、涙

 

 

 

私ともあろう人が・・・・

先に寝てしまったのでしたっ・・・・泣

 

 

 

で問題は次の日よ。。。。

 

 

朝一、メダカの赤ちゃんは無事かしら??と思って
玄関を飛び出して
先に水槽をのぞき込んでるシュウ先生に尋ねたらさ、、、

 

 

ああ・・・あれメダカの赤ちゃんじゃなかった・・・

エビ(小)だったわ・・・・。

 

 

だって、、、、。

 

 

エビ!?????
いつから??どこからエビが出現した?????

 

 

と思いながらwww

 

 

メダカちゃんの誕生ではなかったけれど
新メンバー加入ということです、、、。

 

 

 

シュウ先生の心は如何に!??

 

何か響いているのだろうか。。。

ときめいているのだろうか!???