♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生と私の不良対決!!!

 

最近まで
私は大きな勘違いをしていたみたい・・・・。

 

 

私はこれまでの話を聞く限り
シュウ先生の若かりし(やんちゃ盛りの)頃というのは


素行不良 に該当する子だと思っていて・・・

 

 

 

例えば、 小学校ではいじめの主犯格で
警察にお世話になり、
万引きの常習犯で・・(中2まで)
校長室に小中学校の9年間毎年呼ばれ続けていたり、
親のお財布からお金盗み、
そのお金でタバコやおもちゃを買って
友達に売って小銭稼ぎしたり・・

 

 

まあ、、タバコも話を聞いたら
14歳の時から吸っているというでない?
親父が吸ってたし、別にいいかなって思って、、と。

 

 

で、私的には

なんでそんなことをするの????

と信じられないことばかりで・・

 

 

シュウ先生が・・
こんなに悪いことしてた時期があったなんて・・・。って
結婚してから知ってびっくり( ゚Д゚)することになるんだけれども

 

 

 

このあいだ、またまたびっくり( ゚Д゚)したのが、


友達選びは大切や。。。。
俺も小・中・高と遊ぶ友達は選んできたつもり。
やっぱり心なき不良みたいなやつとは遊びたくないなと思ってな。

 

みたいな話をするので

 

 

ん???ん???ん???? と思って

どういう意味ですか?? と真顔で質問してしまいました。w

 

 

 

シュウ先生って不良だったのでは
ないのですか?? と聞いたら


俺は不良やない!!!!

こんなこと成長過程で誰しも通ってくる道!!!! みたいなことを真剣に言ってて

(そうなん???www)

 

 

とりあえず彼の中で不良の定義とは・・・

 

成長期の身体に悪影響を与えるような
シンナーを吸っていたやつらが 不良!!!! ということらしい。

 

 

俺はシンナーには手を出してないからな!! と強気で話していまして。。。

 

 

 

それ言ったら
14歳からのタバコもあかんやろ・・・・・爆

 

 

 

なんにしても、私の場合は
高校生の時に彼氏と行った花火大会の帰りに
「浴衣姿いいよな、、、」

「このまま帯をぐるぐるぐるって巻いてHしたいなぁ、、」という流れで
宿泊しようか、、ってなって(携帯を切って←)

 

彼氏と深夜まで過ごしたんだけども

 

 

案の定、家の中が大騒ぎになって・・爆

 

 

 

帰宅してから
「そんなことをする子は不良よ!!!!」

と大好きなおばあちゃんに涙声で言われたことが
まだ記憶に新しいです、、、。涙

 

 

 

 

シュウ先生と私・・・どっちが不良?????
どっこいどっこいではないよね???←

 

 

私は性に忠実に生きてきただけよ。。。。(必死の訴え)