♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

酔っ払って帰ってきての接吻はずるい!!!それも2回も!!!!←

昨夜はシュウ先生が飲み会で、
べろべろに酔っぱらって帰宅、、、。(23時頃)

 

 

飲み会の日は絶対に絶対に絶対に
営みはできない日だとわかっているので(帰宅するなりすぐに寝るからね)
子どもたちを寝かしつけて早めに布団に入って寝ていた私。

 

はっ!!と帰宅の時には
目を覚ましていつも おかえりなさい とだけ言って
眠りにつくんだけども

 

 

昨日はシュウ先生がなんと
布団に潜り込むなり


濃厚なちゅうを2回も!!!!!

大事なことなので繰り返しますが、

 

 

濃厚なちゅうを2回も
私にしてきたではありませんか!????

 

 

 

 


いつも営みをはじめるときに
こんなちゅうから始まったら
どんなに幸せだろうか、、、と願って願ってやまなかったのですが

 

 

 

お酒の力(!?)を借りて
シュウ先生・・・・やってくれたなぁ、、、と思って、、、感激、、、、

 

 

 

2回目のちゅうが終わるまでに
器用に自分でパジャマのボタンを外し←

 

 

よし!!!ここからここから!!!! とお誘いをしようとしたところ


「ぐーーーぐーーーーぐーーーーーー」 と大いびきをかいて
寝てしまったシュウ先生でした、、、、、。

 

 

 

 

えっ・・・・・ 終わり????泣

 

 

 

 

そこから全然寝付けなくてまじに困ったかおりさんでした。。。

 

 

 

そのあと夢を見るんだけども、
とある俳優さんがでてきて

(眼鏡をかけたインテリ俳優さん)

 

 

私が付き合ってくださいってお願いしたら
こころよくいいよ❤ と。

 

そんで、すぐさまホテルに行きましょう!!!と
私が誘ったら


いいね、、僕もホテルでゆっくり勉強したい。

とか言って

 

ラグジュアリーなホテルの一室で、
2人で参考書広げて
思いっきり学習する・・・みたいな変な夢で、、、爆

 

 

私が、あーーーん もう疲れたぁーーー

ちょっとベッドで休憩したーーーいっ❤ とお誘いしたら

 

 

 

うん。勉強を持続するためには
仮眠は大切だからね。
1人で休んでおいで。 ←

 

 

みたいな、、、、爆

 

 

 

何言ってもどんなに誘っても

 

勉強にさしつかえる行為はダメだよ!!!!
とかいってスルーされて

 

 

 

そ、そそんなーーーーーーーーー
もう別れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

と言って泣きながらホテルを飛び出したという夢でした、、、。

(やっぱり耐えられなかったかぁ、、、という感じ、、、)

 

 

 

 

この夢を見て
朝6時に起きあがってから

 

隣りで気持ちよさそうに
寝ているシュウ先生の顔を見て

 

ああ・・・これが夢でよかった、、、と思いつつ、、、
シュウ先生が夢にでてきた彼のような
私のお誘いを何もかもスルーするタイプで
なくてよかったなぁ、、と思ったのでした。

 

 

 

どうなんだろう、、、
インテリな彼と
学習しながらの営みとかって萌えるんだろうか、、。←