♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

2022.4.1 新学期のはじまり!!!

さーーっ 4月1日です!!!!!!

 

 

昨日無事に長女ちゃん保育園最終日登園を終え、、
「お友達と離れるのさみしいけど、明日からのがくどうはたのしみ♪」
と新しい出会いに早くもワクワクしている様子でした。。❤

 

 

保育園から小学校は、知っているお友達も先生も1人もいなくて
本当にゼロ、イチからの関係づくり・・となるのですが、

 

たのしみ♪ という言葉が聞けて
ママは安心しています ^^

 

 

学童の先生(スタッフの方)に提出しなければならない調書に、

 

お子様の性格、好きなもの、こと、遊び を書く欄があって

 

 

性格はおとなしいです。
恥ずかしがりやな面もありますが、おしゃべり好き。

お絵描きが得意です。
サンリオキャラクターのマイメロディ(うさぎ)が大好きです。

 

って書きました。

 

 

これ、私にあてはめたらどうなるかな?って考えました。←

 

 

とりあえず、
昼はおとなしいですが夜は激しめです。w

まじまじと見つめられたら恥ずかしがりますが、
あまり見ないで・・♡といいつつ興奮している自分がいます。
(もちろん夜の話です)

言葉責めが好きです、、。

年中発情期と言われるうさぎが大好きなのはどこかで
同志だと感じているからかもしれません。。

 

 

 

・・・・こんな感じになるかね??

 

 

あの・・保護者用にと念のため書きました・・って言って

こんな調書渡されたら、
学童のスタッフさん一体どう思うだろ・・・・。

 

 

 

やばいっっ!!!もう7時!!!!!
あと40分で長女ちゃんと家でないと!!!!!!涙