♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営み前の準備品!!髪ゴム・クシ・スタイリング剤。ww

予想通り、、、、。

 

 

 

今朝、起きたらシュウ先生が
私の方を見て・・・・

仕掛けてきました!!!!!!!

 

 

 

これは紛れもなく。。
新緑の力よね!???(違ったらごめんw)

 

 

喜びながら
パジャマを脱いで、下着を脱いで全裸になったら
シュウ先生が「寒いぞ!」と声をかけてきてくれてきゅん・・


わかってます♡
シュウ先生はこの上にパジャマを上に羽織ってする
半裸な感じが好きですもんね、、♡ とすかさずこたえられる自分が怖い。。www

(多分シュウ先生はその心配をしたわけではないのに・・爆)

 

 

朝7時からの営みだったので・・

途中娘たちが起きてきたらどうしよう・・・と
別のスリルもありましたが・・・
実際に起きました、、、爆

 

 

後半部分で
長女が子供部屋からとことことこ・・と
歩いて営み部屋に「パパママーおはよう^^」と
やってきたときはどうしよっっ!!!! てヒヤヒヤーーーー!!!!

 

 

さすがにこの姿を見られるとまずい。。。
(どんな格好やww)

と思って 間一髪布団をかぶって・・・

 

シュウ先生に抱き着きながら
「パパ・・・大好きよ・・♡ちゅーー」 (ちなみに一人芝居・・爆)

 

というと

 

長女ちゃんが「パパとママ朝から仲良しさんしてたの?^^」

 

と嬉しそうに言ってくれて。

 

 

間違いない!!!!間違いない!!!!
表現間違ってない!!!!さすが我が娘っっ!!!涙
 と
喜んでしまいました・・・。←

 

 

で、わたし先に起きて2階(リビング)にいってるから
パパとママはまだ仲良しさんしてていいよーーー なんて

 

 

とんでもなく気をきかせてくれるではありませんか!????

 

これにはびっくりして!!!!

 

(実際、次女三女が起きてきたら、こんなこと絶対言わない、、、、)

 

 

 

えっいいのかしら??と少し後ろ髪ひかれる思いもありながら、、

 

わかったよっ!すぐ2階にいくからね!

待っててねっ!!!

 

はーい! で

 

続行!!!!!!続行!!!!!!!

 

 

 

 

で続行したのはいいんだけど・・

今回の営みは、課題が多くて・・・涙

 

 

 

①少し前に私、パーマをかけたんだけど
今回は寝起きだったということもあって
営みの度に髪がふぁさふぁさなびいてしまって・・・
それをなおす、もどす、のでだいぶ間をとってしまったこと・・涙

 

➁戦争するためにトイレに置き去りにしてあった
シュウ先生のケータイが時折大きな音をたてて
ジリリリリーーと大きな音(アラーム)を鳴らすので
何度も止めにいったんだけど、これもすごい間をとられてしまった・・

(最初から部屋にもってきておいてすぐ止められるようにしとけばよかった。。)

 

 

 

そうなのです・・・・・

すっごいすっごい盛り上がってるのに・・・・ってときに

自分の髪の毛がなびいて「んーー―邪魔っ!!!」って
思ってしまったり、


またまたアラーム鳴り出したーーっ。。。
とめにいかなきゃ・・げんなり・・・ってなっちゃったりで。。。

 

 

「間」がね、、、、「間」が、、、、
少し残念な営みだったのです・・。

 

 


髪ふぁさ事件とアラーム激鳴り事件が同時に勃発してね・・・涙

今日は特別、「頭」と「身体」を使った営みでした、、。

 

 

 

でも長女ちゃんがすっごく気をきかせてくれたというか、、
パパとママが仲良しさんしてるのうれしいなぁ♡と話してくれたのは
なんかじーんとしてしまった。涙

 

 

今後は、

髪ゴム、くし、スタイリング剤は必ず寝室に置いておいて。
営み前はスマホのアラームチェック+マナーモードにしとこうと思いました。

 

 

パーマも朝バタバタ時間が増えるから楽になるだろう・・と
思ってかけたんだけど、
まさか営みの時にこんな風に支障がでるとは思わなかったなぁ、、

 


こうして営み回数が増えれば増えるほど、

起きた課題に対してどう解決していくかの案も浮かんでくるし
前もってこうしとけばいいよね!って勉強になるからありがたい!!!

 

 

 

そして数時間前の話なのに・・・
日曜日の朝からもう身体が悲鳴をあげていまして、、、、涙

 

 

 

 

体力づくりも大きな課題やん・・・・
どうしよかっっ、、、、、