♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営み記事 く ハーモニーランド記事 

GO TO ハーモニーランド ! - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

↑↑↑ Google からの検索で
トップに踊りでているのがこのブログ!

 

 

営みじゃないんだ。。。www

 

 

 

大分旅行はほぼほぼ2か月に1回のペース、
95%が別府滞在ですが。。。

 

 

ハーモニーランドのある
日出町も大好きです!!!!

 


そして、ハーモニーランドに関することだったら
もうなんでも私に聞いてください!!ww

(来場回数は40回とかかな??)

 

 

園内の効率的なまわり方・・・・

・丸1日楽しむバージョン。

・半日楽しむバージョン。

・雨の日バージョン。

・お弁当もってピクニックおすすめバージョン。

・お誕生日月の方はインフォメーション立ち寄り必須!情報。 

・お得なチケットの購入方法・・などなど・・。

 

 

 

ここ穴場!!! っていう一軒家の宿泊先とかも
惜しみなく!教えます^^♡

 

 

 

とはいえ、最近のハーモニーランド
結構、新しいイベントなども盛りだくさんで!!!( ゚Д゚)

 

 

攻めの姿勢がすごい!!!!

 

 

こまめにHPチェックして気づかされること多し!!!
実際に訪れてみて
わーー!こんなこと始めたんだねーー!!と気づかされることももちろん多し!!!

 

 

 

今後、ハーモニーランドのお楽しみ情報とかも一緒に
ブログにのせていけたらと思っています!!

 

 

ハーモニーランド30周年イベント特設サイト (harmonyland.jp)

 

 

 

今年4月で無事に開園30周年を迎えたハーモニーランド

 

 

これからもたくさん遊びにいきます♡

 

孫たちを連れていける日を楽しみにしています ^^♡