♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

よしよし一歩前進‼︎‼︎‼︎

 

 

よしよしよしっっ!₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡

 

かおりさん、

本日、一歩前進しましたーーっ。涙

 

 

シュウ先生にもう鬼LINEして、、、

 

 

ちょっとちょっともう本当に

私頑張りました₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

って報告と、

 

 

色んな考え方の方がいるんだもんね…

価値観の違いってやっぱりねー…

出てくるんだよね…これから先もきっと…

もっとずっと。。。 って話を延々として。。

 

 

 

気持ちがすごい吹っ切れたっ!

勇気を出して良かったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

 

この件・・・・

 

また落ち着いたら…

記事に書こうと思います。。涙