♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

楽しい営みキャンペーン 三行詩募集!!!



・・・ということで
早速朝の5分 (まじに寝坊して時間ないのに爆) をつかって
短文を作りました。

 

 

 

 

「 予約は嫌 」  作 高橋 加央里

 

 

営みをする日を決める・・・

「予約制」 が私は苦手だ。

 

 

 

今夜はおいしいディナーにいこう♡ と
約束して

 

1日ウキウキるんるんしながら
仕事を頑張る。

 

 

職場から出る時にふとスマホを見ると

「ごめん・・実は急に残業が入って・・・・」 と

ディナーお断りのメールが来た時のような・・・

 

いや、それ以上の悲しみと
虚しさが自分を襲うことがこれまでたくさんあったから・・。

 

 

予約なんてとらなくていいんだよ。

 

今日はたまたま帰りの時間が一緒になったね。

このまま、二人で食事にイこうか!

 

 

それがいいんだよ。