♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

7回目の結婚記念日♡

 

f:id:Avancerwith:20220430075439j:image

 

2022.4.30

 

本日7回目の結婚記念日を迎えました◡̈♥︎

 

そんな日に私は朝から北九州でお仕事♡

アナウンサーしてきます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

 

お昼に車でお迎えに来てもらって、

そこから香川県へ向かってGO。

 

 

シュウ先生が3姫を連れて、、、忘れ物もなくお迎えに来れることを願っています。←

 

朝5時半起きで部屋の片付けとか

お皿洗いとかしてきたから

めちゃ眠いーー……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

電車に揺られながら

うとうと寝てしまいそうだけど、

爆睡してしまったらーーが

怖いので眠れない、、、。泣

 

香川着は一体何時になるかなあ、、、?

 

 

車の中にはなりますが、

子どもたちのおしゃべりでかなり

にぎやかだと思いますがwww

 

 

記念日お祝いしようっ!

 

 

シュウ先生、これからもよろしくね( *ˊᵕˋ)♡

 

変なことして、面白い発言して笑わせてくれて

いつもありがとう。

 

 

いつも私が誘いやすいように…

なのかわからないけど

年中パンツ姿で家の中で過ごしてくれて

ありがとう。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡