♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

あかすり初体験!!!なシュウ先生。

無事に2泊3日のキャンプを終えて、
福岡へ帰ってきた高橋家・・。

 

来月は6月3日4日5日で佐賀キャンプらしい・・・。←

 

 

で、昨日はキャンプ帰りに家の近くの温泉に寄って
帰ったんだけども

 

そこでシュウ先生は初めてのあかすりを体験!!!!

 

 

で、あかすりコーナーというのが、
温泉の中にあったらしくて

 

フツ―に真っ裸で、ち〇こをぶらぶらさせながら←
コーナーに向かったら

 

すでにあかすり施術を行われていたおじさんが
タオルもかけずにち〇こを垂らして寝そべっていたらしく・・・
(言い方が・・・・汗)

 

 

ああ、あかすりって
こんなに生まれたまんまみたいな恰好でするんやな・・と感心していたら

 

 

シュウ先生のところに、
お客様こちらへどうぞ・・と女性の方がやってきて( ゚Д゚)

 

 

えっ!!!!!あかすりって女性がやるの!???? とびっくり仰天して一瞬、手で自分の下半身を隠したらしい。←

 

 

 

・・・シュウ先生専属のあかすり師になりたいわ・・・・

 

 

男性の真っ裸を見ても、フツ―な対応で、
はいはじめますねーーって感じで始まったことにもビックリ( ゚Д゚)した。。

と彼は話していて・・・・

 

 

私にはで、、、で、、、できない。。。。
身体の隅々を凝視してしまうわ・・・・
なんなら自分が服を脱いでしまうやつや・・・・(危険w)

 

と思って心から感心した・・・。。涙

 

 

 

でもその女性の方、シュウ先生の全裸を見てしまったわけか。。
というのに少しヤキモキして・・・・

 

 

 

あなた・・・私以外の人に全裸を見せてしまったのですね、、と
少しだけ悲しい、、という話をしたら

 

 

かなり歳いった人やったし、
そんなん 気にせんでええ
 だってっ。 ←

 

 

 

あーーーーーー あかすりの練習したいなぁ。。。(*_*)

 

 

あかすりしてもらいながらそのスタッフさんに尋ねたところ、
本場韓国のあかすりだったら男性のあかすり師は存在するけれども、
それでも男性の数って少数らしくて・・・。

 

 

ほとんどが女性なんだってさ。

 

 

なんでなんだろう・・・・?