♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

スイミングってやっぱ体力使うのね!!!

 

今週月曜日はスイミングの短期教室に
3姫を通わせたんだけども(来週月曜日で最後)

 

 

これがめちゃくちゃよかった!!!!

 

 

何がよかったかというと

 

 

帰宅後の晩御飯の爆食い。←

 

そしてみんなそろって21時就寝!!!!!! 涙

 

 

いつも次女ちゃん三女ちゃんの
夜遊び・・・(すごい時は23時半まで続く・・・)

 

に悩まされて、

 

 

 

もう・・・ママ先にお布団はいりますので・・
おやすみ・・(疲) スタイルをとっていたことが

信じられないくらいに!!!!!!

 

 

20時40分には布団に入ってくれて!!!

そこからすぅーーーっと寝てくれたんですよ!!!!

 

 

 

こんなことある????

えっ!?? 何年ぶり??? ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

てめちゃくちゃびっくりしたっ!!!!!

 

 

子どもがそろって21時に寝てくれるなんて・・・

 


そこから先、超大人時間満喫できるやん!!!!

 

 


シュウ先生~~~~やっぴーーー♡♡
早く帰ってきてーー!!!!! と思って浮かれまくった・・・。涙

 

 

 

結局シュウ先生の帰宅時間は午前様でして、
私も待ちきれず寝落ちしていたんですけど・・・ ←

 

 

 

スイミング!!!! やっぱり体力つかうのね!!!!!( ゚Д゚)♡

 

 

 

3人まとめて週2でも通わせたいくらい!!!と思ったけれどもw

 

 

一気に3人が通うとなれば
習い事にかかる費用がやばすぎるし、
私の送迎疲れもやばい・・・・。

 

ダンスとピアノで精一杯・・・(;´Д`)

 

 

三女ちゃんだけ今は何も習い事していないから、
喘息予防とかも兼ねてスイミングどうだろ、、とか思っているんだけども

 

 

長女ちゃん次女ちゃんが、 ええー
三女ちゃんだけプールずるいーー!!!! と怒ってw

 

 

3人まとめての習い事は、
親目線でいうと 楽なんだけども 現実問題は大変です・・・。

 

 

 

とりあえず、シュウ先生がバタフライ泳げるくらい
水泳得意男児だったということなので・・・・

 

休みの日に市民プールでも行って
みんなで水遊びしようかと思う!(^▽^)/