♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ガチ寝のシュウ先生はまじにテクニシャン!!!!

さあ!!!!!
久々に気合入れて書くよ!!!!!←

 

 

 

実は2日前に・・・

 

私、深夜に帰ってきたシュウ先生を寝室に呼び寄せ、

・・・あなた・・・ハグを・・・❤ とハグしてポーズをとりましたところ、


シュウ先生が思い切りそれを無視して、
秒で布団に入って毛布を抱きしめてガーゴガーゴと眠りの世界へいって
しまわれましたので・・・

 

 

よし・・・やってみるか・・・・
実験を!!!!!!!! とおめめキラキラリンになって


 

実験はじめ!!!!!!

 

 

 

 

何の実験かといいますとですね・・・・・。www

 

 

 

 

シュウ先生がガチ寝しているときに
隣りで誘惑したら、
途中からその気になって起き上がってくれるだろうか!!??(=そこから営みできるか!??)

 

 

という 実験です!!!!!!

 

 

(↑ 3姫を寝かしつけた後に・・・
そんなことをする余力を深夜まで残している自分が怖いww)

 

 

 

ちなみにこれと逆パターンを試されたことがありますが・・・


私、秒で起きましたからね!!!!!!

(身体はとても正直・・←)

 

 

 

さあ・・・シュウ先生はどうやら・・・・と思って
今回、張り切って寝込みを待っていたのですよ・・。フフフ・・・。

 

 

まずはシュウ先生がかかえている
布団をはぎ取って←

 

パンツ姿であることを確認!!!(これはとても大事!!!)

 

そして眠りの程度をしっかりチェックします・・・。

 

 

 

ぐーっぐーっ 

 

うん。なかなか深い眠りに入っているようです・・・。( ̄▽ ̄)

よしよし!!

 

 

布団をはぎとったら
なんかちょっと抱きしめるものがなくなって

寂しくなったのか・・・・

 

 

私の肩に腕をまわして抱き着いてきました!!!!!

 

 

 

 

まじか!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)←

 

 

 

もう普段こんなこと真面目にしてくれないものだから・・・

心臓がどっきんこ どっきんこ・・・・で
破裂しそうになり・・・・涙

 

 

個人的に 壁ドンなんかよりも 絶対にいい!!!!!
布団の中で 肩ぎゅっ はとても良いと思いました!!!!!!

 

 

 

そして、平常心を失いそうになりつつも・・・・

 

 

頑張ったのよ・・かおりさん・・・・

シュウ先生の耳元で、

 

 

「あっ・・・❤」 と言ってみました。爆

 

 

 

ちょっとは反応してくれるかね???

どうどう?? と思ったけれど

 

ガチ寝の彼は全く微動だにせず・・・。www

 

 

もう少し卑猥な言葉を言ってみようか、、、と思ったら、

 

 

 

なんとここからシュウ先生が反撃してきたのです!!!!!!

 

 

というのも・・・・

彼自身は完全に無意識でやっていることなんだけども

シュウ先生の寝息が私の右耳に吹き込んできて( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

その空気の入り具合が絶妙すぎて。。。

 

 

 

あっ・・・❤ と本気の声がでてしまいました。爆

 

 

 

もう一回。。。なにか仕掛けたい・・と思うのに・・・

 

またまた耳に空気を送られて、、、

 

 

ちょっと・・やだ・・・
もう・・やっ!!!! 

 

と1人でよがってしまい・・・・

 

(はたからみたら何やっとるんだ!??な図)

 

 

そこからのムラムラムラ・・がおさまらなくて
大変だったっ・・・・。

 

 

 

 

・・ガチ寝のシュウ先生はまじにテクニシャンだった・・・。

 

 

 

一応、この後どうなったか・・の続編も書く予定にしています。。。www