♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

母と娘の連弾を聞いて♫

 

f:id:Avancerwith:20220518094050j:image

 

 

昨日は久々、母が北九州から来てくれて◡̈♥︎

お泊まりもしてくれて。

 

 

女子5人で楽しい時間を過ごしました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

(シュウ先生の帰宅は0時頃、、)

 

 

15時半に長女ちゃんがランドセル姿で、

ただいまーー♡ って1人で家に帰ってきたのが感慨深かったらしく。。

 

1年生になったのねーー…

かおりもこんな風だったねーー… って

懐かしすぎたらしい。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

昨日は17時から長女&次女ちゃんがダンスおけいこだったので、ずーっとはいられなかったんだけども、ダンス行くまでの間に少しピアノ練習しようかーー♡とピアノ練習も付き合ってもらって!◡̈♥︎

 

 

キラキラ星の連弾して、嬉しそうでした♡

 

 

私は、母にひたすらピアノ弾いてほしくて、

 

 

ママー弾いてー弾いてーー♡

私は歌を歌うからーー!♡ と

 

ひたすら歌を歌いたい子どもだったためにww

 

 

全然こんなピアノに触れて楽しーい♫は

感じたことがなかっだんだけども…。

 

 

やっぱり 楽しい って大事よね。。 て

思ったよ。。。

 

 

今はシュウ先生に触れてすごい楽しい。←

(別の意味)