♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

掃除片付け欲が性欲に勝りそうな最近の記録。

 

最近、色んなご縁をいただいて、
平日がこれからどんどん仕事で忙しくなっていきそうなので・・・。

 

 

金曜夜、土日などはもうほとんど
家の片付けや掃除に夢中でとりかかるようになっていて。

 

 

シュウ先生もシュウ先生で
これまでほったらかしにしてきた自分の漫画部屋(ドラム部屋)の
片付け&掃除。

 

玄関周りの植物たちのお世話や
彼らの配置を考えたり、、、

 

トイレで三国志チャットに
大忙しで・・・ (戦争継続中www)

 

 

 

 

結果、
土日にちょっと家族で県外行こうか!!とか
旅行に行く回数がめちゃめちゃ減りました。

 

 

なっかなか家から出られない!!!!!!

 

 

午前中の3時間でやれるとこまで・・・とか思って計画しても
絶対に狂いがでてくる!!

 

 

家事ってまじに終わりがない!!!!( ゚Д゚)
を痛感中です。www

 

 

以前、「福岡デイズ」のライターをしていた時には
考えられないくらいに、

行ってみたいお店や、、、
子連れスポット的なところに出かけられていないんですよね、、、(;´Д`)(;´Д`)

 

 

車でささっと10分くらいで到着できる距離にある
ららぽーと(4月末オープン) でさえ、
まだ1度も行ってないんだもの!!!!

 

 

それでも不満はない・・・というか
むしろ出かけるなら家のことが片付いてから出かけたい。

 

だって旅行から帰ってきたら
また洗濯物やら荷物やらで
家の中がカオスになるんやもん!!!! ということをよーくわかっており。。

 

 

きっと今必死になって取り組んでいる
金曜夜土・日の家事業務をもっともっと楽にするには

 


平日のこつこつとした取り組みが
肝心になってくるだろうな、、というのもよくわかっています。

 

 

〇曜日はこの場所やる!!〇曜日はここをする!!!
〇曜日はシュウ先生(詩人)とこの部屋をつかってヤる!!!!!←

 

とかマジに1日1日10分でもよいから
気になっているところに取り掛かっていくと

 

 

結果、土日ゆったーりできそう!
ちょっくら遠出もできそう!!って気持ちになりそうなんです ^^

 

 

シュウ先生(詩人)、
最近、私がせかせかと掃除や洗濯をしている姿をみると

俺もやらないかんな、、という気持ちになってきたのか

 

 

自室の掃除を頑張りはじめたので、
これまた私も嬉しくなりました。

 

 

なんかわからないんだけども
ここのところ

 

掃除・片付け欲 が
結構性欲と張るくらいにでてきたものだから( ゚Д゚)

(結構えらいこっちゃ!ww)

 

 

もし私が仕事をやめて
ずっと一日家の中におることになったら

もしかしたら私、掃除、片付けで1日のほとんどを
終える人になるかもしれません( ゚Д゚)♡

そうなったらどうしよう!!!!!

 

と話をしてみたら

 

 

まあ、かおりさんがそうしたいんだったら・・・
別に専業主婦になってもええで。

 

と返事してくれたはよいんですけども・・・・。

 

イメージしてみたら

 

 

いや・・・やっぱりやっぱり・・・・

家の中にずっとおったら
なんか・・・私、性欲が爆発しそうで怖い・・爆

 

 

と思って、
ちょっと恐ろしすぎる・・と思いました。。

(片付け欲はどこ行った??wwww)

 

 

 

さあ、今日は日曜日!!!天気も良いし、
朝からお洗濯して気持ちよくなろう!!!←