♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

花より男子、やぱおもしろいっ!!

昨日は結局、シュウ先生(詩人)の
本棚リストから

 

花より男子 を拝借し、、、、、

 

 

30巻まで読みふけってしまいました・・・。
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)←半日で・・。

 

 

にしても30巻の中で

まあ・・・色んな人が出てきたんだけども

 

 

つくしのモテっぷりときたらすごいな!!!!!!
というのが
率直な感想です。www

 

 

男女問わず、大人気。www

 

つくしちゃんいいねぇ!! と常に誰かから
思われてる感じ。

 

でもこういうタイプの子が好かれるのって
よーくわかる気がするんだよね・・・・。

 

 

 

私としては道明寺とつくしの

お互いに大好きなんだけれども

なかなか素直に言葉で伝えられないもどかさだったり・・・

 

片方の「嬉しかった」とか
「ありがと」 とか

「・・・好きっていってんじゃん!!!」 とかの
発言によって

 

相手が赤面する(いちいち喜んで悶える)姿なんていうのを見るのが
すごく好きで、、、、( ;∀;)涙

 

 

こんな風に、相手の一言で
一喜一憂する・・・・

 

そんな日々ねっ ^^

 

充実してるっ!!!と思って
きゅんきゅんが止まらなかったっ。

 

 

どんどん回数重ねて会うごとに・・
もしかして・・・
私のこと好き・・・!???なんて
気づくあたりから恋愛って超楽しくなるよねっ。

 

 

 

でもでもっ漫画読んでて
「好き」だけじゃなくてさ、
「ありがと」 を伝えられるのも
相当に嬉しいことよね!!!!

 

って思ったよ。

 

 

 

ごめんね。 よりも やっぱりありがと がいいね。

 

 

 

道明寺のお姉さん(つくしの超味方)が
本当に大好きで、

 

私ももし、将来弟(現22歳)が結婚したら
こんな風にお嫁さんを溺愛しようと思った。ww

 

 

この本を買った持ち主:シュウ先生(詩人)にも
今日後で、感想を聞いてみたいと思う。

 

 

私との恋愛時に活かしたシーン、
または自身へ影響を与えたセリフなどはございますか?? ← と。

 

 

そんなん読んだの昔のことやし
覚えとらんわ!!!!! に1票。爆

 

 

 

しっかし、久々の恋愛漫画は読みいいねっーーー!!!♡♡

なんか若返りそっ♡♡www