♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

実は・・シュウ先生と離れて寝ることになってます・・。

書こうか書くまいかすっごく悩んでいるんだけども
書くことにする・・・。←

 

 

実は先日、いつものように
シュウ先生と営みをしていたんだけども

 

 

 

こんなこと初めてやん、、、、(+_+) って
思うような出来事があって・・・。

 

 

というのも、

 

 

挿入してしばらくしたら
シュウ先生の大事ないちもつが痛くなる。。。 と。

 

 

 

えっっっ( ゚Д゚) という感じで

とてもとても心配になっていて・・・。

 

 

 

別に彼のいちもつの具合に変わったところはないし(書き方)

私も問題はないと思う・・・んだけれども・・・

 

 

 

営み中に「痛い」 「痛い」 というワードを聞くと
とても怖くって・・・( ;∀;)涙

 

 

大丈夫?初めてだからちょっと緊張してるよな?
ゆっくりでいいよ。ゆっくりで大丈夫。 と
初めて営みを経験する彼女を抱きしめて
そんなセリフを言う彼氏みたいな気持ちになっております・・。

 

 

なんかそれ以来、、、
夜にお誘いをするのも気がひけてしまっています・・・

 

 

彼はそんなの何も気にしない感じで

変わらずに夜はパンツ姿になって寝て・・・

完全に無意識なんだけれども

そのパンツ姿で隣で寝てる
私の身体に抱き着いてきたりして・・・( ゚Д゚)

 

 

(翌朝、昨日の熱い熱いハグを覚えていますか??と聞いたら
そんなんしとらん!!!と言う。汗←)

 

私としては

 

 

夜間に
股間の押し付けはいかんて!!!!!!!!!!!!

 

とムラムラがおさまらなくってから大変で、、、( ;∀;)

(赤ちゃんの夜泣きレベルに気になって眠れん、、)

 

 

夜中3~4回、彼の股間が気になっておきるという
とんでもないサイクルになってしまったので、、、

 

 

 

結果・・・・

 

 

今週から
寝室をわけて1人で寝ております。。。。悲

 

 

 

極度のさみしがりやなので
最初は、地獄・・・・(;´Д`) と思ったけれど

 

 

昨日は夜に1回しか起きなかった・・。

 

 

慣れてきているんだろうか・・・。

 

 

 

 

 

シュウ先生は寂しくないのだろうか・・( ;∀;)( ;∀;)

 

そしてシュウ先生の股間は・・・大丈夫だろうか・・・。