♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

パパとママはえっちなの・・???

とある日の記録・・。

 

5歳の次女ちゃんが

 

 

 

ねえねえ、パパとママはえっちなの???

 

 

といきなり尋ねてくるではありませんか。

 

 

 

えっち という単語をどう5歳の彼女が解釈しているのか、、、

疑問で疑問で仕方なかったのだけども

 

 

そんなん・・・・・

 

えっちですか?? と娘から尋ねられて

 

 

いいえ。えっちではありませんよ。 なんて
大ウソはさすがにつけん、、、と思って。爆

 

 

 

うん。そうだねぇ!パパもママもえっちやねぇ!
 と本気で本音を答えました。

(ちなみにシュウ先生もその場にいて、
しっかり私の受け答えを聞いていた。www)

 

 

そしたらさらに追加質問がきて・・・

 

 

なんでえっちなの???」と。

 

 

 

 

なんで??なんでやろ・・・

 

と思ってシュウ先生に振ったら→

 

 

種(しゅ)を残さないけんからなぁ・・」 とかさらっと言う。

 

 

 

・・・その説明で5歳娘は納得するんかいな、、( ゚Д゚)と思ったけれども

 

 

 

次女ちゃん ふうーーーーーーん だって。www

 

 

でその後にまた追加で

 

長女ちゃんから
「パパとママはえっちしてどうなの???」

「えっちしたらどうなるの??」と尋ねられて

 

 

こ、ここれは性教育的な感じで回答せんないけんのかいな・・・

 

その扉をこの6歳5歳の娘たちは
今ノックしよるんかいなっ( ゚Д゚)♡

 

 

とドキドキ嬉しくなったのだけども

 

 

 

 

「えっちをしたらね、それはそれは幸せな気持ちになるんよ・・。

こう、、心と身体がポカポカしてねっ。

はーーあったかいなぁって気持ちになるよ。

 

ちょっと頭いたいなぁとか身体がしんどいなぁって時もね、

めっちゃめっちゃ元気になれるよ ^^

魔法みたいでしょ?? 」

 

と私の独断でww

 

 

正直な意見・感想を述べました。

 

 

すごーーーい!!!!! ( ゚Д゚)♡♡♡

パパとママすごーーーい!!! と
長女次女は感激していました。www

 

 

 

 

・・・シュウ先生はノーコメント貫いておりました。爆