♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

母のサポートに感謝!!!

昨日は夜、謎にPCが自宅のWi-Fiに接続できない・・という
トラブルに見舞われ・・・。

スマホは繋がっている)

 

 

PCが使えない・・・・
ふ、ふ、不便ーーーーーー ( ゚Д゚)( ゚Д゚) 

 

ってショックを受けていました。

 

 

スマホでサクサク検索してあの手この手を試してみたけど

改善の兆しはなくて・・・

 

 

スマホは繋がっているのであれば、
PC本体に問題がある可能性も!!!! なんて表示されたので


まじーーー?? とビクビク・・・。

 

 

で先ほど、立ち上げてみたら

 

 

無事に接続されていて!!!!!( ゚Д゚)♡♡ ほっ!!!!♡♡

 

 

 

通信状態が不安定やったんかな??

 

 

シュウ先生不在3日目に差し掛かりましたが、
1日目から実家の母がヘルプに来てくれていて・・・

 

 

朝起きたらもう朝食が出来上がっていて、
外から帰ってきたらもう晩御飯がテーブル一面に並べられており ^^

 

 

娘たちの
髪結いもさささーーーっとやってくれて!!!!

 

 

 

大助かりです!!!!!負担軽減っっ!!!!涙

 

 

産前産後とか本当は1番お世話になっておきたかった時に
私は里帰りしないって選択をして(3人とも)

 

何日か駆けつけてもらって
ずいぶんとサポートしてもらってその時もすごく助かったのだけど

 

 

こうして3人がある程度自分のことができるようになってきて、

これがやりたいだとか、 私はこれがやりたい って

意思もはっきり芽生えてきたこの頃・・・。 

 

 

改めて、大人の「手」が加わるというのは
ありがたいことだなぁと感じたのです。

 

 

長女も次女も三女もやはり性格が違って、
好きなこと、日々のルーティーンも違う。

 

それを1つ1つ要望を聞いてかなえてあげる、、とか
見守る。。。なんてとてもとてもできていなかったんだけども

 

 

母がいてくれたら会話も盛り上がるし、

3人とも笑いっぱなしだし、場が和むーーー。

 

 

困った時には
いつもかけつけてくれてありがとうっ!♡♡