♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

福岡空港へシュウ先生をお迎えに(^^♪

昨日は、シュウ先生4日ぶりの帰省・・・。

 

で3姫たちを連れて、
福岡空港までお迎えに行きました。

 

 

飛行機、17時着やけん! と聞いていたんだけども

間近になってLINEが届き、、、

 

 

あ、18時着やった!!!! ←

 

 

 

 

wwwwww

 

 

 

シュウ先生wwwww

 

 

 

 

 

まあ少し早めに家を出て、
たまには空港内で待ち構えて、、、


 

 

パパ―ーーー 
シュウ先生~~~~~~~~~~~ と抱き合って
感動の再開風にするのもいい!!!!!とか思って
空港内に入って待っていようと思ったんだけども

 

 

ロータリーの中にお店(模擬店)が立ち並んでいて・・・

 

 

金平糖つめ体験」的なブースを発見!!!!

 

色とりどりの・・
色んな味の金平糖があってめちゃ可愛かったんよね^^

 

 

瓶を選んで、自分で種類を選んでカスタマイズすることができるというので
これは楽しそうだ!!!♡ と思って

 

 

3人分いいですか?? とお願いしました☆

 

 

 

なかなかできない体験なので3人ともとても嬉しそうで!!

 

お店の方もとても親切に

 

 

「まだまだ入るよーーー!!!」

「瓶の一番上までめいっぱい入れていいんだよーー」

なんて声掛けをして、瓶詰めのサポートをしてくれました。

 

 

ありがとうございました ^^ とお礼を言って

 

お支払いを・・・と思ったら

 

 

 

3人まとめて
3000円ですーー !!! と。 ( ゚Д゚)

 

 

1瓶 1000円やったんか・・・・・。www

 

 

 

 

1瓶購入して、みんなで好きなものを
詰めてもよかったなぁと思いました。←

 

 

 

 

その後、シュウ先生と無事に合流して、夕飯は
現在、サンリオフェア中のくら寿司へと直行する我が家でした。