♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

7月はピアノに情熱を注ぐ月にしよう♪

シンプリー ピアノ ♪ - 「営みあれば全てよし!!!」3姉妹ママdiary (hateblo.jp)

 

 

 

毎日・・・とまではいかないんだけども

家にいて時間がとれた時にはコツコツ練習を続けています♪

 

 

へ音記号の譜読みが苦手で
まごまごしつつ、、、、

 

レベルにあわせて・・・
自分のペースで弾けるようになっていくのがとても楽しく ^^

 

 

ト長調 メヌエット は簡易モードなんだけども
間違いなく、暗譜もできて
譜面なしでもすらすらすら~♪ と弾けるようになってきて自信に☆

 

繰り返し練習って大事ーーー!!!
そして30歳過ぎたってやろうと思えばなんだってやれるやんーー。

 

と気づかされた最近・・・。

 

 

シュウ先生も相変わらず、深夜、早朝問わず
ドラムを叩いて滝汗かいております・・・。www

 

 

音楽はいいねぇ・・・・(^▽^)/ ♪

 

今日から7月!!!!というので
あと15日後には清塚さんのピアノコンサート!!!!

 

 

今月はなかなかスケジュールがハードなんだけども
中旬のこのコンサートで一気に癒されるはずっ!!!

 

 

さぁ!!!7月!!!熱い暑い7月!!!!
頑張って乗り切るぞーーー!!!☆☆