♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

わたしがわたしでない夢、、(;´Д`)汗

今朝見た夢がひどすぎて・・・。

 

 

なんか明らかに登場しているのは私なんだけども
私じゃない人がそこにいました・・・。

 

 

時は
学生時代にタイムスリップしているんだけども

 

 

当時すっごく仲の良かった男友達が登場し!!!

(恋愛感情とかは一切なし)

 

なぁ俺らさ・・

気が合うじゃん??

 

うん・・・。

 

お互いフリーでさ、

気になるやつとかもいない感じじゃん??

 

うん・・。そーだねっ。。。

 

 

じゃあさぁ、付き合ってみらん??

 

 

はぁ・・・。。(溜息みたいな声)

 

 

俺のこと好き??

 

好きではない・・。

 

じゃあ嫌い??

 

嫌いでもない・・・

 

 

じゃあよくね??付き合おうや!!!

 

 

 

みたいな流れでなんか付き合うことになった設定ね・・。

 

 

 

もうね・・・信じられん位に
私が淡泊なんよ・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

恋愛?なにそれ・・おいしいの????モード全開で・・・

 

で、彼の方は結構ぐいぐいと・・・

「今日で付き合って1週間記念よねー!!」

「花束買ってきたぞーーー!!!!」

「週末どっか行かん??」

 

 

めちゃめちゃ 彼氏やん!!!!( ゚Д゚) ってことしてくれとるんよね・・。

 

 

でも私は・・・・

 

 

記念のプレゼントもらっても「はぁ、、、、どうも。」

出かけるのも「別に・・行きたいとこないし・・」←

 

 

もーーーーー何なのあなた!???? って感じで!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

(一応、真の私(笑)がその姿を眺めながら第三者的な感じで
怒っているという設定ww)

 

 

ちょっと、、、、
あなた現実に
シュウ先生からそんなん言われたら・・・

サプライズプレゼントとかされたらどうしますか!???

 

 

もう嬉しさのあまり、、、
服をすべて脱ぎ捨ててとびかかるよねぇ!!!← 
ってレベルやのに・・・。(怖いwww)

 

 

 

で、彼は本当にたくさんたくさん尽くしてくれて、
私がどうしたいか??何したいか??とか
めーっちゃ気にかけてくれるんよね・・・。

 

でもありがとうとか、嬉しいとか
全然表情にも言葉にも私は出していなくて

(本当は嬉しいと思ってはいるんだけども・・)

 

彼はすっごく寂しそうだったんよね・・。

 

 

である日、お泊りをしようか・・みたいになって
一緒の布団に入ろうか、、、みたいになった時に

 

 

彼が私の身体に手を伸ばしてきて

 

 

 

私が

 

 

嫌だっ!!!!気持ち悪い!!!!!」 

 

 

って言って彼を突き飛ばしたんよ・・・。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

ちょ、、嘘やろ!?????

かおり!!!!!!! 何言っとんねん!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

そこは、

 

お待ち申し上げておりました、、♡

脱ぎっ!!!!! じゃないの!???? 

 

と腰を抜かしそうになったのだけども・・・

 

 

 

 

 

彼が、

 

はぁーーーーーーーーーーーーー・・・・・ と大きなため息をつき。。。

俺ら付き合ってんじゃん??
なんで身体触っただけでキレられるわけ??

 

好きになってもらえるようにこれまで努力したのによー。

何もさせてくれねえのかよーー!!!! みたいに逆ギレ・・・・。

 

別に俺のこと好きじゃねえなら、
身体触られたくねぇんなら 付き合う?って聞いたときに

断っとけよ。。まじ・・・。

 

 

と言われ、、、、

 

 

 

もう私、号泣、、、、、。

(真のかおりもオタオタ、、、、(;´Д`)

 

 

 

結局、彼とはお別れをすることになり。。。

このあたりで起床・・・。

 

 

でもあまりに後味が悪すぎて
朝6時過ぎ起きの冴えない頭でいろいろと考えた・・・。

 

人としてすごくいいなーーと思っていた人だった。

 

このままいくと
いつかは好きになるのかなぁ?とか思っていた。

 

ヤリたいから
私に優しくしてる・・そんな人だとは到底思えなかった。

 

本当はずっと友達のままでいれば
失うことはなかったのに・・・

 

その一件で彼とぷつっと縁が切れてしまったことに対する
後悔とか・・・。

 

もっと私も、喜んだり、怒ったりとか

喜怒哀楽を出せばよかったんじゃないだろうか・・・

 

彼を不安にさせていただろうなぁ。。とか・・。

 

 

でも身体を触れられて 嫌っ!!って拒否しちゃうってことは
その人のことがまだ好きではないってことなんかなぁ??

 

 

好きの指標って何なんだろ・・

営みOKよ♡ ってなるのはキスできたら大丈夫なんだっけ??( ゚Д゚)( ゚Д゚)

アタマノナカゴチャゴチャーーーーー、、、、。←

 

 

好きでもないけど、嫌いでもない。。。
そんな関係からスタートした二人・・・の距離の縮め方って
難しいのかな??

 

 

そしてここ大事っ!!!!

 

同じ布団で一緒に寝る、、、、ということ。
身体に触れる、、、 って
本当・・・・


当たり前のことやけれども
誰とでもできるわけじゃないよなぁ(;´Д`) と思ってさ・・。

 

 

なんかね・・
朝一からいろいろ考えて勉強になりました、、、涙

 

 

 

シュウ先生・・・。

今晩、お待ち申し上げております♡

脱ぎっ!!!!! ←