♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

次女&三女ちゃまの就寝時間と陰嚢問題・・。←

保育園組・・・・・。

 

5歳3歳がっ!!!!!

 

 

 

まじに夜寝らん!!!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

昨日はね、、、、

 

次女様 0時50分 就寝・・・。

三女様 0時40分 就寝・・・・・。

 

 

 

 

もう一体・・・何が起こってんの!????というレベルです、はい・・・。

 

 

 

まずもう布団に寝転ばせるのが困難。。。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

なんとか寝かしつけようとしたらもう逆効果なのはわかっているので
ある程度2人を自由にして・・・

 

10分起き、15分起きに寝室をのぞいて

 

さあ、、、そろそろ電気を消しましょうねーーー と消すんだけども

 

 

「きゃーーーっ!!!!ママがきたーーーー!!!!!叫」

「わーーーーー!!!!!(歓喜)」

で もうそうとうに騒ぐ、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

で電気のつけ、消し つけ、消し合戦みたいなので
盛り上がってww

 

 

母疲弊・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

コノアト イトナミ ムリ・・(;´Д`)

 

 

 

なんなんもう・・・この有り余ったパワーは、、、、(;´Д`)

 

 

 

昨日は私も根気を見せまして・・・

2人が大好きな

「おばけのてんぷら」 って本をリピートリピートしまくって・・・・

 

 

三女ちゃんの目がうつらうつらしかけた時に

 

 

勝った・・・・・涙 とガッツポーズ・・・・。

 

 

 

てか、こんな風に
絵本を読んでそれで寝かしつけみたいなのをしたのが
超久々だったから うとうとする姿が
めちゃ可愛いっっと思ったよっ!!!^^♡

 

 

そのあとの10分間、、、、
今度は次女ちゃんのおなかをとんとんとん・・・と
軽くたたいてあげたら

 

 

即寝してくれましたっ・・・・。涙

 

 

よっし!!!やりきったっ!!!!
寝落ちしなかったっ!!!!と思って
さてさてシュウ先生は・・・と思って夫婦の寝室に行くと・・・

 

 

 

「なんか陰嚢がかゆい、、、、(;´Д`)」
「夏場の汗ばみのせいかいな、、、」

「ガーゼはさんどこ・・・・」 とか

大事な部分に処置をしており( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

ちょっちょっ本当大丈夫なの!????( ゚Д゚)

 

とドキマギ・・・・ドギマギ・・・。