♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

プールも楽しい、大分県♡

昨日は車に乗っていたら
外の気温が37℃と表示されていて。。。。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

溶けそう、、、、、、。 って感じ・・・。

 

 

 

こんな時は頭から冷水を浴びたい、、、。
プール行きたいーーーー!!!! と思ったよ。

 

 

 

そして
昨日から海の中道サンシャインプールがオープンとのこと!


コロナで2年間中止だったということで

 

 

夏休み前だけどもテレビの映像眺めていたら

すごい人( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)だった・・・・!

 

 

 

これはもう駐車場あたりから激混みなやつやんーーー・・・。悲

 

 

 

夏休み中のどこか狙っていくのがいいかなぁー??

 

 

正直、かしいかえんのプールくらいの規模が子どもたちには
ちょうどよかったなぁ。。( ;∀;)

 

 

 

かしいかえん・・・惜しいなぁ、、、、(今更)

 

 

 

大分だったら

 

杉乃井、ラクテンチ、城島高原、(我らが)ハーモニーランド

 

と子連れで楽しめるプールスポットたくさん!!!

 

 

それもどこも近い距離にあるので!!!

 

移動に疲れる・・ということがあまりないのよね・・。

(特に泊まった翌日の移動、楽!!)

 

 

 

本当に大分の素晴らしいと思うところは

車を使って30~40分圏内に様々なレジャー施設がちりばめられているところ・・。

 

 

 

遊園地だけじゃなく、

うみたまご高崎山、地獄めぐり、サファリパークなどなどっ・・・。

 

 

 

大分県 1県でめちゃ観光楽しめるよねっ!!!

 

 

 

温泉もたくさん・・・

食べ物も美味しい。

 

 

 

いいなぁ、、大分(^▽^)♡